2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ

今日、ハロショに行ってきました。 その時にいつものように、トレーディング ものをしてきました。 つつの奴をしたのですが 1つ目はりーちゃん(SIROUさんに譲り決定) 2つ目はのんちゃん(シェナーさん?それとも のんちゃん推しの別の人?) 3つ目は千奈美(…

青封筒

にBerryz工房の秋の単独紺の チケット先行予約のがあるみたいですね。 いや〜今回の単独紺の次は秋ですか、 また東京・名古屋・大阪はなるべく いけるようにしたいなと思います。

単独紺

いよいよ来週ですね。 名古屋・大阪の紺かなり楽しみです。 どんなセットリストか楽しみです。 個人的には、恋してる時はいつも・・・ が聞きたいですね。 かなりお気に入りの曲なんで。桃ちゃんが好き な曲ってのもあるのですが。 千奈美に俺が予想したセッ…

寝すぎたのかな、朝からかなり頭痛がします。 頭痛いorz

グッツ買えないかも

いや〜かなりピンチです。 お金がないので。名古屋までに お金は入ることは入るのですが 5000円くらいしか入らない可能性も 親が、月曜日に振り込む金額がそう らしいので。 そのお金で6月5日まで過ごせとか 無理ありますからorz ただでさえ名古屋・大阪でベ…

コメントレス

SIROU> もしこのままのテーマでいくことになったら 手伝いお願いします。 まだ未定ですが・・・

写真集

遅くなったけど感想書きます。 個人的にはいい写真集だと思います。 1つだけ、いらないのはありますが。 傘もって走っている写真は誰かわからん。 なんでその写真にしたのかって感じです。 千奈美に俺の桃子のベストショットは これです ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑…

チケット

冗談で、豊中どっちも落選したりしてと 言っていたら見事両方落選orz 知り合いが一枚あまってるということで、 なんとか、昼のチケは手に入りそうです。 でもビックリしました。 メロンとWを見に行こうかなと、あやや紺 のチケも申し込んだけどそっちも落選…

学校で・・・

自分でテーマを決めて、プレゼンをしないと いけないのですが、どのテーマにしてもいたい ないようになってしまうのでどうしようかと 結構困ってます。 今のとこ、好きなことでするつもりなのですが 好きなことといえば嗣永桃子なのでどうしよう かなと。い…

ベリ紺&イベ

もうすぐですね、ベリの単独紺&イベ。 6月はそうとう忙しくなりそうです。 どんなグッツがでるんだろ?予想では、 全部セットにメンバーの写真1枚つける というかたちのがでるような気がします。 あと、トレーディングポスターとか・・・。 会場限定の写…

Wイベ

昨日、Wイベにいってきました。 久しぶりに見たWは結構よかったです。 会場に行った理由は、知り合いと交流するため なので、特に元推しだからとかで行ったわけでわないです。 正直握手はしなくて正解だったかな。 推しに戻る可能性があるので。 新曲もフ…

最近…

ポケモムービーの桃子にやられてます。 朝だよ起きておはよ〜って言うのがあるんですが かなりやばいです。 もうキャワキャワキャワって感じです。 毎朝、このムービーで気分よく起きてます。 朝からこの桃子に起こされると気分かなりいいです。 ほんと桃子…

ヲタカラ

梅さんの誕生日ということで、ヲタカラ することが急に決まり、行ってきました。 と言っても梅さんの誕生日ってのは、 やるための単なる言い訳の感じでしたが。 最初の5時間は、歌わずにDVDを見てました。 カラオケですることじゃないだろって感じ です…

イベ決定

8th新曲イベあるみたいです。 詳しくはよくわかんないけど。 てかイベやりすぎ。 まぁ桃子に会える機会が増える のでいいけど。 とりあえずCDを予約しにいかないと。

ハロショ(日曜日)

行く気はなかったのですが、知り合いにメールしたところ 早く来て〜とのことだったので、いって見ました。 その時にミキティの株が上昇してるとハピカンさんに いったところ、ミキティの写真を譲ってくれました。 今日からミキティを集めろといわれたのです…

ヲタカラ

その日の夜、オールでヲタカラへ(土曜の夜)。 はじめて行く人たちばっかりでどんな感じかなと 思いつつヲタカラに行ったのですが、結構楽しかったです。 最初は、娘。ゾーン、次にあややゾーン あややゾーンの時に一人、Berryzを歌った奴が… みんなブーイン…

2週間ぶり(土曜日&日曜日)

にハロショに行ってきました。 行ったのは良かったもののお金がなく くじもの(筒)は1回しかしてないですが。 土曜日に行った時は1回で 桃子キターーー(・∀・)−−−!! 引く前に桃子お願いって思って引いたの ですが、まさかほんとに引くとは。 チケットで…

新曲発売決定!!

新曲発売決定 8月3日にBerryz工房の新曲が発売されるらしい。 某メーグルサイトに情報がのってました。 それにしても曲を出すペースがやたらに早い。 この感じだと2ヶ月に一枚のペースです。 まぁ、もうイベントはないだろうけど・・・ センチュリーのハ…

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

今日はじめて少しだけ聞きました。 Berryzの新曲の「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 う〜ん聞いた感じだと、今回も桃子、りーちゃん、みーやが メインで歌ってる感じがしました。 熊さんはわかりませんでした、ソロパートがあったか。 またしても、…

CD

予約しすぎちゃいましたorz 8枚は正直いらないかと・・・ しかも2枚は前払いでかなり出費痛かった こう金のない時に2000円の出費でも痛いもの です。これで握手なかったらかなりきついです。 せっかく8枚買ったのにって感じになるし まぁ、桃子にお小遣い…

イベ・・・

なんとか全部参戦といきたいとこなんですが ちょっと東京は無理かもしれません。 大阪・名古屋はなんとかなりますが。 名古屋の次の日は東京でベリの単独紺 かなりまたハードなスケジュールにないりそうです。 6月の携帯のカレンダーにスケジュールを入れて…

ベリ新曲イベ決定!!

またやるんですね。Berryzの新曲イベ スッペのイベ最後だと思っていたので 意外です。うれしいですが… 日程は 6月11日(土) 東京・よみうりランド 6月12日(日) 大阪・千里セルシー 6月18日(土) 名古屋・愛知県勤労会館 であるみたいです。 全会場参…

ブギートレイン’O3

ブギートレインの桃子めっちゃキャワ(〃д〃) 知り合いがシングルVもってきてくれたのですが 桃子めっちゃキャワ(〃д〃) このときの桃子にきずいていればいまごろ写真 あつめるのらくだったんだろうな。 ほんとブギトレの桃子は可愛かったです。

あやや紺

久しぶりに紺に行ってきました。 半年振りの紺は結構楽しかったです。 正直、あややの赤いフリージアはあんまり 聞きたくなかったです。 やっぱり自分の曲を歌ってるのを聞くのが いいですね。 あややとメロン記念日のアカペラは結構 よかったです。 今年は…

久しぶりに紺参戦

明日は久しぶりの紺です。 Berryz紺ではないですが・・・。 久しぶりなんでちょっとあばれてこようと 考えてます。 席も後ろのほうだしとりあえず入れればで ヤフオク落としたチケなんで楽しんでこよう と思います。 明日の日記にレポかこうと思ってます。

ハロショ

今日もまたハロショにいってきました。 昨日、まっき〜さんからメールで明日一緒に ハロショにいかないかということだったので いくことにしました。買うものはないですが・・・。 ハロショにいたミカ推しの人に昨日の妄想の 続きがよみたいといわれたので書…

新サイト

新サイト ル'-'リ「新サイト作ったんだって?」 滝「作ったよ(何で知ってんの?)」 ル'-'リ「なにこの久住小春部屋って?」 滝「応援しようかなと・・・」 ル'-'リ「桃子のサイト編集せずに何作ってんの?」 滝「桃ちゃんごめん」 ル'-'リ「桃の写真100枚買…

引きこもり・・・

今日は、1日家に引きこもっていました。 朝、9時におきて、HPの編集して また寝て起きたら、5時になっていました。 HPの編集したとこは、Topページの背景と、 デスコグラフィーとキャプチャー館に スッペのキャプを増やしました。 これからもどんどんいいHP…

ハロショ

今日も先週に同じようにハロショに行ってきました。 今日のハロショは集まりがよく、結構集まっていました。 聞いた話によると、関東も集まりがよかったみたいですね。 朝、実家から帰宅して少し寝てハロショにいきました。 実家から帰ったのが深夜3時でつ…