2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えがお通販

また新しいのでましたね。 また買わないと。抱き合わせ 商品がまたありました。 たぶん集合写真一枚ついてる って感じかな。買うのまた大変 だなぁ〜。

握手したことあるハロメンと回数

娘。 吉澤ひとみ:0回 高橋愛 :0回 小川真琴 :0回 紺野あさ美:0回 新垣理沙 :0回 藤本美貴 :0回 亀井絵里 :0回 道重さゆみ:0回 田中れいな:0回 久住小春 :1回Berryz工房 清水佐紀 :11回 嗣永桃子 :11回 夏焼雅 :11回 石村舞波 :11回 徳永千奈美:11…

Musical Baton

回ってきたので書きたいと思います。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) はかなり曲入れてるのでわかりません。 1G以上あると思います。 Song playing right now (今聞いている曲) 今聞いてるのはBe…

学校

サボります。 理由、スポーツ大会なんてどうでも いいから。競技みた時点でやる気 なくなりましたね。 玉入れとかしたくねぇし。 ってことで行きません。

プログペット

登録したのですが、日記のページにのせるやり かたがわかりません。誰かおしえてください。 おねがいします。

でるみたい

文化祭にBerryz工房でる出演する ことが判明したみたいです。 これは行くべきなんでしょうか? ちょっと考えどころです。 千奈美に情報もとはここです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 無料ホームページ作成は【無料HPふりーぺ】 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

学校

行く気でないなぁ・・・。 とわ言いつつ行ってはいるのですが どうも行く気が・・・ やっぱり、週末に何もないのが やる気でないことにつながってる気が します。土日になったら桃子に会える みたいなのがないので、どうもやる気 がでないです。

可愛い

貴重な桃の制服です。 めっちゃキャワ(〃д〃) ほんと桃子は可愛いです。 なんでこのときに桃子に気づかなかったのだろう? って良く思います。 このころから推していればかなり いまごろ楽だったんだろうな・・・・

キャプ

しまくりました。気づくと 総数145枚www いや〜キャプしすぎた〜 桃子キャワキャワキャワ(〃д〃) 可愛すぎます。 近日にHPにキャプ画像UP予定です。 お楽しみに〜

HP更新

キャプ館に娘。DOKYU追加しました

内容(セットリスト)

01.Hello!のテーマ 02.スッペシャル ジェネレ〜ション 03.ハピネス〜幸福歓迎! 04.Yeah!めっちゃホリディ 05.MC 06.ファイティングポーズはダテじゃない! 07.恋はひっぱりだこ 08.パッションE-CHA E-CHA 09〜熊井と徳永が愛の園〜Touch My Heart!〜の…

東京紺レポ

感動したのをかなり覚えてます。 最後のBYE BYEまたねはほんとに やばかったです。 メンバーが泣いてるのを見てもらい 泣き。紺にいってこんなに感動した のははじめてだと思います。

つきました

やっと実家につきました。 バスで6時間長かった、千奈美に現在夜の 11:45です。

帰ってきます。

今月は忙しかったのもあり、なかなか 時間がなかったのですが、2週間前に 帰ってこいといわれていたので、実家に 帰ってこようと思います。 ベリのヲタ活費を稼いでこようと思ってます。 調べないといけないとこともあるし。

ベリ新曲タイトル

「21時までのシンデレラ」みたいです。 どんな感じの曲なんだろう?たのしみです。 この新曲のタイトルは知り合いの日記に かいてあったのでほんとかどうかはわかりません。 信じる信じないは自由です。

HP更新

キャプ館になん恋追加しました。

なん恋シングルV

キャプを昨日していたのですが かなりの数になってしまいました。 メイキングで20以上、PVで30 以上になりました。ほぼコマ送り状態でした。千奈美に そのなかの何枚かはHPで公開 しようと思ってるのでまた見に きてください。

紺が終わって

完全に桃子にやられてるなぁって 思います。 最近、頭の中は桃子でいっぱいです。 この状態からは、当分、ぬけれそうに ないです。 ほんと桃子なしでは生きてゆけない ないです。 今度の紺からは桃子がすこしでも でるのであればいこうかなと思い ます。 か…

チケット

名古屋 当選 東京昼 落選 東京夜 落選 という結果でした。 落選がほとんどなので、ヤフオクとか でなんとかするしかないですね。

東京紺レポ

東京紺のレポは事情によりやめます。 また、気が向いたら書きたいと思います。

東京

約2ヶ月ぶりに東京に遠征しました。 土曜日の夜行バスに乗って、大阪から東京に いきました。東京に着いたのは7時半くらい だったと思います。 ついてすぐにゆりかもめ線で会場に向かいました。 会場でテルさんと合流しました。 そのあとちょっとして、シェ…

交流したみなさん乙でした。

ヤッピーさん、モーリーさん、とみかんさん ミンツさん、たーふさん、よねさん、こーいちさん あおいさん、てるさん、キャメさん、SIROUさん シェナーさん、Keepさん、山本さん、ブラックさん ともかずさん、たけひでさん 交流したみなさんお疲れ様でした。 …

ファイナル

感動感動です。ファイナル入ってホントによかった と凄く思いました。

まるごと紺 in 東京

リアルタイム更新するとかきましたが 携帯が電池がなくできませんでした。 すいませんでした・・・・。

名古屋

ベリイベラストは結構良かったです。 イベ的にはぐだぐだなとこもありました が結構たのしめました。 会場には土曜日の深夜0:30くらいに つきました。 そのんな早くからまったにもかかわらず 席は見事に干されたけどorz 千奈美に22列33番でした。 時間までは…

鶴舞

今、鶴舞の会場です千奈美に今は2時です。

インターネットスペース

今、ヨドバシカメラ梅田店で時間をつぶしてます。 なるべくリアルタイム更新しようかなと思ってます。 名古屋には19:56分の、近鉄で向かいます。

ミサンガパワー凄い

やはり桃子のミサンガの力はすごいです。 今日、はっぴを直すためにSIROUさんの家に行った後、ハロショに行ったのですが、 新しくでていたミニミニトレーディングクリアファイルをしたのですが、 一発で桃子キター(・∀・)ー!! さすが桃子のミサンガです。 …

ベリ紺まるごと参戦

ほんとに全公演参戦になりました。 昼公演もなんとかなりそうな感じだし。 ほんとにまるごとベリ紺参戦ですね。 娘。だと名古屋で遠いとか言ってたのに。 ベリになってからは名古屋は普通に行く とこにかわりました。

明日、名古屋

前日入りなんて始めてかも。 娘。ではありえなかった前日入り。 桃子推しになってからほんと必死になった なと思います。写真は複数枚普通に 集めてるし。てか1枚じゃ物足りない だけなんですが。