2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾン

1日遅れで届きますたw う〜ん、ある意味このタイミングは良いような 悪いような・・・。 まぁいいかwでも正直CDプレイヤーに一回もいれない 気がしますw

届かないとか・・・・

ジリリのCDが手元に届かなかった^^; アマゾンどうなってんだよ・・・。 はぁ早く欲しいよ。ジリリのCD・・・。

参戦予定

4月1日〜2日の東京厚生年金会館の紺に 参戦しますw 久しぶりの単独紺なので楽しみですw

ジリリ キテル

今日、アマゾンからとどきますw 千奈美に今回は3枚購入しましたw ただまだ金銭的に払えないというやばい 状況です^^; はやく何とかせねば・・・・。

SweetS

ほんとに解散は残念だし悲しいです(>_ せっかくハロー以外ではまれるものが見つかったのに って感じですね。 イベにいってかなりはまったんですが、もう解散ってのが ほんとに痛いです。 4月2日にガールズボックスでSweetSでるんですが、 行くべきなのかな…

SweetSイベレポ

昼夜と入ってきましたw いや〜春奈ちゃんかわいいねw 詳しく書こうと思ったんですが今日は疲れたんで また明日にでも。

SweetSイベ

今日はSweetSイベいってきますw 6月の新曲で解散するみたいで・・・(泣) これからもっとはまるかなって時に その話をきいたので結構ショックでした。 今日はとりあえず楽しんできます。

にょきチャン

ついに今日からですね。 まぁいけてないわけですけど^^; はぁ〜行きたかったなって感じです。

ベリイベ

ジリリのイベがあるらしいですねw これは絶対にいかないとw 5月5日に都内であるらしいので。 絶対に抽選当たっていきたいものですw 久々のイベだし楽しみだな〜w

SweetS新曲フラゲ

買って来ましたよwSweetSの新曲をw 今回の曲も結構好きですねw 大阪でイベがあるのでたのしみですw ル ’‐’リ<お兄ちゃんSweetSって何? (滝・∀・)<えっ!音楽のグループの名前だよ。 ル ’‐’リ<ふ〜ん、そのグループに好きな子でもいるの? (滝・∀・)<・…

スッペシャルライブセットリスト

1.好きすぎてバカみたい DEF.DIVA 聞いてましたねw 2.わっきゃないZ ℃-ute 叫んだりしてましたw 3.桜の花が咲く頃 飯田圭織 聞いてたw 4.東京キリギリス 前田有紀 キリギリスキター(・∀・)ー!! 打ってみたりしてましたw 5.さ…

競技セットリスト

1.「いちおう100M走」 この競技は正直あまり感想はないですねw あるとすれば舞美ちゃん足早いな〜くらいでw あと桃子キャワって感じですかねw 2.「キックベース」 これは見てられませんでした。推しの方スイマセン。 だってねぇ24点取られてるしな…

日曜日 スポフェス当日〜会場内レポ〜

中に入ったのが始まる30分まえだったのですが、 それがメンバーが出てきてて、練習してるじゃないですか あ〜早く入るべきだったって後悔しましたね。 でも、会場であった三浦さんとの連番になって 場所が2列めだったのでwかなり近かったですw 特に外周を…

日曜日 スポフェス当日〜会場入りまで〜

当日は、知り合いが徐々に到着しだしたのも あって結構早くすぎましたねw 知り合いが、到着していろんな人から代行たのまれて 結局代行で購入したのが、全部セットレッド&グリーン、 会場限定レッド&グリーン・メトロラピッツ写真、 リトルガッタス写真・…

土曜日出発

朝の9時に家をでました。 その後、電車を待っていると ショーPさんから乗り遅れたってメールが。 で、佐紀に行ってていいといわれたのですが 時間もあったので、待っていましたw そののった電車で桃鉄さんとオーシャンさんと あいました。 約1時間くらい交…

SweetSイベ

3月26日に大阪でイベントがあるらしいので、行きたいと 思いますwやっと生でSweetSが見れそうですw いや〜楽しみだなw

帰宅

したのがだいたい朝の10時くらいでした。 それから疲れが出たのもあって、ずっと 寝てて起きたら夜の11時間になってました。 すいません、電話やメールしてくれた人。 レポは今日はおやすみします。 また明日にでも書きたいと思います。 スポフェスで交流…

スポフェスへ

もうすぐ出発しますw 現在朝6時55分ですw あと約2時間後に出発しますw ここの日記の更新はこれで終わりかな。 とかいいつつ更新するかもしれないけどねw

月曜日まで

日記の更新はお休みします。 理由はスポフェスで家をはなれるので 更新できなくなるからです。 携帯でできなくわないのですが、電池が もたないと思うので、更新はお休みします。 ミクシイの日記の更新はするかもしれませんw

カラオケ

知り合いとカラオケに行ってきました。 歌のレパートリー増やしたいってのと 練習がしたいってので、行ってきました。 俺は、今回もまたベリやら娘。やら歌ったりしました。 で、ちょいうれしかったのが、娘。がPVで新曲が 入ってたってことですねw これで…

推し

知り合いが泊まりにきました。 いろいろと話せて楽しかったです。 その時に考えたのが、まいまいをどうするかです。 聞いた話で、とうとうレスくれるのが、自分の 応戦してくれてるヲタしか、ベリメンがレスをしなく なったってのを聞いたので、どうしようか…

グッツ

発表になりましたね。 いや〜大変なことしてくれるな^^; 今回はどう手に入れるか本気で悩んでます。 はっきり言って、トマト買う人が少ない・・・。 っていう問題があるし・・・・。 どう集めるかなほんとに。 応援スティックがまたでたので何個か買って…

ル’−’リ<スポフェス

もうすぐですねw 結構楽しみにしてますw 久しぶりの遠征だしw 知り合いにも結構集結するから あえるので結構楽しみですw あとガッタスやらキックベースやら 結構楽しみにしてますw 競技で一番の楽しみなのは、跳び箱かなw にょきちゃんあんまりいけな…

爆睡

起きたら午後4時半でしたw 昨日の疲れもひびいたみたいでw 起きれませんでしたw 昨日はカラオケ寝ずにいったので 帰って死んでましたw またカラオケにいきたいな〜w ちょっと10人以上のカラオケは 結構きついものがありますけどねw

はまってますw

エヴァにはまってますw 今頃になってなんですけどねw 最初のきっかけはヤフー動画でエヴァがみれた ってのが始まりですw いや〜面白いですよw 今は暇な時はエヴァ見てますねw

カラオケ

今日も行ってきましたw 昨日とは違って、のどは微妙だったけどw 今日は昨日歌ってない歌を中心にうたいましたw 珍しくSweetS全然歌わなかったなw 今日、歌ったのはSMAP・キンキ・V6・サザン・娘。 ・ベリなどなどですw

カラオケ

結局、ショーPさんと二人で行ってきましたw 俺は今日のどの調子がやたらに良くて 高いとこの声が普通にでて、うれしかったですw いつもは歌えない、TUNAMIとかちゃんといけたので ほんと今日は調子よかったですw 正反対に、ショーPさんは調子わるかったみ…

あんまり・・・

寝れなかったwやっぱりw 昨日、夜7時まで寝てたのがほんとに ひびいたなw 結局、3時に寝て5時半には目が覚めましたw で、とりあえず、ご飯食べに行って 今帰ってきましたw 今日はどうしようかな? 時間もあるし、暇だし、やることないし って感じで…

爆睡

爆睡してて起きたら、夜の7時すぎてたとかw あ〜寝すぎたwもっと早く起きる予定だったのに^^;

ジリリキテル

聞きましたw結構俺的にはいいですね。 今回の曲も推せます。 やっぱりベリちゃんにハズレはありません。 今日から、当分は聞くと思います。