2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

補講

今日の午後ふくめてあともう少しになりましたw やっとですよwまぁ明日の午後は休みますがたぶんw 休んでも単位はもらえるのでw ただ担任が何を言ってくるかわからないから怖いんですがw まぁ大丈夫だろうw

補講

つまんねぇ

推し

単推しでいようとしてはいるものの、やっぱり 無理かもw 愛理が可愛くて・・・・w ちょい℃-uteヲタになるかもw

℃-uteのPV

Yahooの動画で公開されてました。 見てみたんですがかなりいい感じですねw 個人的にはまっさらのPVが好きですねw 愛理の髪型がストレートなのがいいw って単に俺がストレートの髪型に弱いってだけ ですがw 昨日、衝動的に予約してしまったんです…

噂ですが

12月くらいにBerryz工房と℃-uteの合同紺があるという 噂を聞きました。ホントかどうかは知りませんが。 俺も聞いた話なので。 あったら頑張っていかないとw もしあるとしたら、ハロ紺はどうなるんだろうって気になりますね。

8月

もうすぐ終わりですねぇ。 8月はいろいろとありました。 14日から19日まで関東に滞在してたりとか いろいろと大変でした。 あと26日のベリ紺の千秋楽はめっちゃ楽しかったです。 まるごとぶりに千秋楽に入れたのでよかったです^^ 来月から、特に何…

引きこもり

結局引きこもりでした。今日1日。 暇だったなぁ・・・。

昔は楽しかった・・・。

今が楽しくないわけじゃないんですが、昔の方が楽しかったなぁ。 1週間のうち誰かがいつも家に泊まりに来てた頃が・・・。

ベリ大阪レポ

・朝6時に会場入り ・グッツ列に入らずマタ〜リ ・結局ファイナルセットかわず。 ・コレクションファイル知り合いに頼む ・从o゚ー゚从と川´・_・リ当たる。 ・从o゚ー゚从は勇さんに川´・_・リはやまむしさんに譲る ・今までの写真を勇さんから受け取る ・枚数す…

昨日の疲れ

今日は1日爆睡してました。 知り合いが来ててご飯を炊いてたんですが その間に爆睡してしまい、起きた時には誰もいませんでした。 まぁ、寝てる間に知り合いが帰るってことはよくあるので 帰ったんだな程度でしたが。

明日

1日暇・・・・。

今後の予定

9月10日の℃-uteイベ参戦します。 それが終わったら今年の予定は特にはないです。 大阪である紺の会場などに顔出しに行くかもしれません。 それ以外は特に予定もなく・・・。 ほぼ予定ないのと同じですね。 今年はもう桃ちゃんに会えないと思うと悲しいで…

コレクションリフィール

昨日、ハロショの臨時店に行って買ってきました。 15も買っちゃいましたよwww 当たったのが 梨沙子 茉麻(アップ)←引き取り手あり 雅(アップ)と雅(アップではない奴)←引き取り手あり 佐紀(アップ) 友理奈(アップ) ミキティ×2 れいな 小川×2 新垣1種…

明日

ベリ大阪です。ついにツアーファイナルまで来ちゃいましたね。 ついこないだ始まったと思えばもう終わりってはやいなぁ。 このツアーが終わったら俺の行く現場もなくなりちょっとヲタやってるの 状態に入るかもしれないですw 今のところ予定では、9月9日…

須磨

℃-uteやってますね。 俺は回避ですがw千奈美に家でのんびりしてますw ほんとは補講だったのですが、さぼりましたw 昨日もさぼってるし、もう特別単位はもらえないだろう と勝手な判断でw

雅誕生日

14歳の誕生日おめでと〜! これからも応援するのでがんばってください!

18日

・朝5時くらいにネカフェを出る ・吉野家で1時間潰す ・その後、マクドで2時間くらい潰す ・また、上野ハロショへ ・金券ショップで娘。ミュージカルのチケハッケソ ・4kなので急遽参戦決定! ・その後、会場へ ・暇なのでネカフェへ ・グッツ始まる少…

17日

・朝何時か忘れたけど舞浜へ ・とりあえず列に並ぶ ・暑い ・服装場違いw ・知り合い探す ・まいまい推しの知り合いハッケソw ・その知り合いとコンビニへ ・限定ものの缶コーヒー買ってみる ・戻って飲んだけど甘すぎ^^; ・整理券交換開始 ・確か25…

16日

・キャメさん、三浦さんとカラオケオール後、新宿を歩きまわる ・暇なので、ネカフェに入ろうという話になる。 ・いろいろ探して入った時間から5時間のナイトパックをやってる店ハッケソw ・10時までネカフェで爆睡 ・ハロショめぐり開始w ・まず原宿店…

14日〜15日

ゆっくりですが、遠征レポを書いていこうと思いますw ・朝9時に島根を出発 ・途中新幹線w ・鈍行で行くのが面倒になり、新大阪〜名古屋も新幹線w ・名古屋から再び鈍行でゆっくり静岡へ ・静岡に夜10時着 ・駅から会場までの道がわからず迷う ・会場に…

楽しい時間

早くすぎてくものですね。ほんとに…。なんだかちょっと淋しいです>< あとベリ紺も仙台・大阪を残すのみとなりました。 こんなに楽しいならずっと続いてほしいです。

桃ちゃん

やっぱり最高に可愛かった^^ あんなに間近でみれるなんて最高でした^^

mixiとはてな

mixiではてな表示されるようにしました。 こっちの方が俺的にはつかいやすいので そうしましたw こっちではどんどん書いていくと思うので これからもよろですw

遠征レポ

大阪に帰ってからゆっくり書きます。

現在

東京にいますw 眠たいですwカラオケオールだったので。 今日はハロショめぐりするつもりでいるので もしくる人いたらよろしくです。

予定

mixiでも書いたんですがこっちでも。 14日:実家から親の運転で大阪に帰る。その後、電車で静岡に出発 夜ゎ会場周辺で野宿w 15日:静岡ベリ紺、紺終了後は東京へ 16日:1日フリー 17日:℃-uteイベに行くか考え中 18日:1日フリー、夜はよみうり…

H2

面白かったですw 二日間くらいで全話見たんですけど面白かったですね。 野球ドラマでは結構好きな感じの話でした。

明日

大阪に帰りますw やっとですよw暇でしたね実家はw 楽なんだけど、やることなさ杉ですw 朝早く起きても昼間爆睡してる事が多かったなw なんか実家にいると朝8時には目が覚めるんですよねぇ。 いつもなら余裕で寝てる時間なのに。

日記

ここでいいあらそいしたくないので消さしてもらいました。 知り合いなら直にメールしてきてください。いくらでも文句あるなら言い争います。

中野

中野では紺をやってますが俺は実家でマタ〜リしてる わけですよww 実家では暇で暇で・・・・。 夜しかネットできないしやることがほんとにないゎ^^; もっぱらDVD観賞ばかりしてますw 今日はH2ばかり見てましたw