ハロショ

momokoverylove2005-05-01

今日も先週に同じようにハロショに行ってきました。
今日のハロショは集まりがよく、結構集まっていました。
聞いた話によると、関東も集まりがよかったみたいですね。
朝、実家から帰宅して少し寝てハロショにいきました。
実家から帰ったのが深夜3時でついたのが朝9時。
少し寝て、起きてみると、12時10分でした。
やべえ・・・また寝坊するとこだったところでした。
すぐ家をでてハロショに行きました。
ハロショでSIROUさんと合流しました。
GWのくじで1000円以上購入するとできるという
くじにチャレンジしましたが、ことごとく3等でした。
千奈美に1等の商品は希望のハロプロメンバーに自分の名前入り
のサインがもらえるというものでした。
2等が、ハロショオリジナルトートバック。(いらね)
3等が、娘。のトレカサイズの写真でした。
2等と1等の差がありすぎなのでわ?
もうちょっと、商品を考えて欲しいものです。

モール店

とうとうキッズの写真がでました。
桃子4枚購入かな〜と考えてます。
ただ4枚購入を続けてると金がいくらあってもとたりないので
断念する可能性はあります。
ル'-'リ「お兄ちゃん、ずっと写真4枚買ってよ」
滝「わかった、桃のために4枚買うよ。」
ル'−'リ「ありがと。お兄ちゃん♪」