単独紺

いよいよ来週ですね。
名古屋・大阪の紺かなり楽しみです。
どんなセットリストか楽しみです。
個人的には、恋してる時はいつも・・・
が聞きたいですね。
かなりお気に入りの曲なんで。桃ちゃんが好き
な曲ってのもあるのですが。
千奈美に俺が予想したセットリストはこんな感じ

1.スッペシャルジェネレ〜ション
2.あなたなしでは生きてゆけない
3.ファイティングポーズはダテじゃない!
MC.1(新曲の感想など…)
4.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
MC.2
5.友情純情Oh青春
6.ピリリと行こう!
7.恋してる時はいつも…
MC.3
8.ミニモニ。ジャンケンぴょん(菅谷・石村・嗣永・清水)
9.恋をしちゃいました(須藤・熊井・夏焼・徳永)
10.ハピネス〜幸福歓迎〜
MC.4
11.TODAY IS MY BIRTHDAY
12.蝉
13.BYE BYE またね
〜アンコール〜
14.恋の呪縛
15.でっかい宇宙に愛がある

ミニモニ。の曲はジャンケンぴょんじゃなく
ほかの曲かなとも思ってます。
タンポポは白組でやったというのもありこういう
予想になりました。
アンコール前は「BYE BYE またね」を
歌ってほしいですね。
どんなセットリストになるか楽しみです。