ハロショ

今日、ハロショに行ってきました。
その時にいつものように、トレーディング
ものをしてきました。
つつの奴をしたのですが
1つ目はりーちゃん(SIROUさんに譲り決定)
2つ目はのんちゃん(シェナーさん?それとも
のんちゃん推しの別の人?)
3つ目は千奈美(シェナーさん譲り決定)
いやぁ今日は知り合いの推しがよくあたるなぁ。
その後、愛チュン推しの人と舞波推しのたけと
ロッテリアでヲタトークをしてました。
その時に美勇伝のイベ会場でなにかやらかす
と言ってたような・・・。
千奈美にその何かすると言ってたのは舞波推しの
Wイベでいろいろやらかした奴です。
Wイベ行った人にはすぐわかるでしょうw
そのうちBerryz推し以外のにキレられるような
きがしますが、まぁどうなってもしりません。
その後すぐ家に帰りました。
今日は結構つかれる1日でした。