2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学校

明日はベリで研究発表ですwwwww

長かった10月

10月も今日で終わりました。 やっと終わったなって感じです。 今月は10月2日のベリ紺以降ベリ系は 何もなく暇でした。 娘。紺にもいったのですが、知り合いの 娘。トークにはまったくもって入れなかった ですね。やはり興味が薄れるとダメなもんですね…

新曲

何枚買おうかな?

実家〜3日目〜

2日目と同じで暇でした。 やってたことは、じいちゃんの手伝いくらいですね。 それ以外は買い物ついて行ったりしてたくらいです。 明日は大阪にもどります。 久々にハロショに行ってこようと思ってます。 時間的には12時くらいに行きます。

実家〜2日目〜

かなり暇でした。 しかも朝、8時に起こされるし;; 眠いよ〜;;だから実家はやなんだよな。 いろいろうるさいし。

実家

帰って来ました。 明日学校休みなんでwww バス6時間はやっぱり疲れるな;;

リトルホスピタル

1話から55話まで全部見ました。 知り合いがDVDを買って持ってきたので 一緒に見ました。 笑えるとこあったし結構面白かったです。 やっぱり友理奈はかわいいなって思いました。

実家へ

帰ってきます。 ただ帰る気がうせだしてますけどwwww

京都

にいってきました。 知り合いがアヤカのイベに行くと 言っていたのでそれについていきました。 入り待ち?してたわけじゃないのでが普通に 入るところ見れました。 結構、知り合いと交流も出来たし結構楽しかったです。

妄想日記

ル'−'リ「また浮気してるでしょ?」 滝「え・・・・;;」 ル'−'リ「知ってるんだから(怒)」 滝「ごめん」 ル'−'リ「もうしないって前に約束したよね?」 滝「しました・・・」 ル'−'リ「やぶったんだ。約束」 滝「・・・」 ル'−'リ「もうお兄ちゃんなんて知…

当落結果

東京 落選 大阪 当選 名古屋 落選 って結果になりました。 う〜ん名古屋は行きたかったんだけどなぁ。 まぁ大阪で桃子が欠席しないこと願います。

参戦予定

今のところ、11月13日の娘。紺の大阪と 11月27日の℃-uteイベです。 Berryz関係のがあったら絶対そっちに行きます。

学校

ちゃんと行ってます。 朝、サボろうか少し考えたけどwwww

って感じになってきましたね。 さっき、今の気温を見てきたんですけど 18℃しかなかったです。 冬は俺は好きな季節なのでいい感じになって きました。 ただ、こたつまだ出してないので寒いですが。

会いたい

めちゃくちゃ、桃子に会いたいです。 誰か俺を桃子にあわせてください。 って無理ですよね・・・・。

深夜

の方が外出てますねwwww 普通は出なくなるのが昼間なんだろうけど 深夜の方が結構外出たりしてましたwwww

寝てた

ずっと寝てましたねwwww 起きたら4時くらいだったしwww ハロモニ見るために一回朝に起きてるんですが またそれから寝たらきずいたら午後4時でしたwww

コメントレス

あおいさん>俺も思い出しました。

家で

ずっとすごしてました。 でたのはご飯買いに行く時くらいですかね。 今日は外寒いですね。 家にいて正解だったような感じがします。

花より男子

面白そうなんで見てます。 久しぶり面白そうですwww 感想的には面白かったです。 てか真央ちゃんがいろいろされるのは 少したえられらない部分が・・・・。 ハロー系以外だと結構気に入ってるのでw 次回も見たいと思います。

学校

遅刻ギリギリでしたwww 自分の名前を呼ぶまでに何とかついたみたいなwww 朝飯、ちゃんと食ってる場合じゃなかったなwww

ハイキング

学校のハイキングがあったのですが 今日はサボりましたwwww だからカラオケいけたんですがwww

カラオケ

12時〜19時まで行ってました。 久々に長い時間カラオケにいたなって感じです。 さすがに今日のカラオケは疲れました。

写真集

予想どうりとどいてました。 千奈美にれいなの写真集ですwww 感想はLOVEれいな色の方で書きます。

学校

来てそうそう暇ですwww 最近学校来てもつまらないし暇だし 早く帰りたいです。 特に今日はあの人の写真集が届くのでwww まぁ誰の写真集かだいたいわかりますよね?w

コメントレス

あおいさん>ちゃんと行くのが当たり前なんですが ちゃんと行けない日が続いてたんですよね。

明日

学校行ったら休めるので明日もがんばろwww

学校

暇だったなぁwww やることないんだよねwww だからインターネットで遊んでましたwww

桃子に会いたい〜

ってよく思います。 イベントもはずれちゃったしなぁorz 来年まで会えないのは正直きついです。

学校

ちゃんと行きました。 久しぶりにwwww