2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集

「とある学校の寄宿舎で共同生活をする8人が、 お互いを高めあっていく姿を映し出すという設定のもと、 学校で、海岸で、まさに等身大の彼女たちを 切り取った作品に仕上がりました。 現在の年齢だからこそ表現できる無邪気で危うげな表情など、 ドキッとさ…

娘。DOKYU

カレー作り 桃子と友理奈でカレー作ってました。 めっちゃ食べてみたいです。結構、料理してるのかな?って 少し思いました。包丁の使い方あぶなそうなとこなかったし。 作ってるとこ見てるとほんと楽しそうですね。 桃子 友理奈 星型にきったり、ハート型に…

石川卒紺

石川の卒紺がもうすぐになりましたね。 前まで、娘。ヲタだったので少しどんな卒紺になるか 気になります。行きたいとまではあまり思いませんが・・・ それにしても、デビューが武道館で卒紺も武道館というの は凄いと思います。俺は、いつもと同じようにDVD…

シャッフルユニット

それは、そうとシャッフルユニットまたあるみたいですね まぁ、ベリが参加しないと買う気まったくありませんが。 今度はどんな名前でくるのでしょうか?また楽しみです。 希望的には、桃子と佐紀ちゃんを同じユニットにして欲しい です。まぁ別ユニットにな…

学校

学校はじまると以外と前にくらべてヲタ活が減った ような気がします。学校で忙しいのもあるだろうけど 今のとこ、参戦予定は5/7日のあやや紺くらいです。 あと5/8の後浦なつみの会場参戦くらいですかね。 それから佐紀は、6月にベリの単独紺で忙しくな…

変わったなぁ〜

れいなを推していたときは、遠征などを したこともなかったのに、桃子推している いまでは、遠征して野宿もしちゃったし、 紺となると全会場参戦しようとしてます。 それに、ファンレターも初めてかきました。 あきらかにれいなを推しているときより、 必死…

学校

学校めんどいな〜。 滝:「桃子学校めんどいよ〜」 「お兄ちゃんがんばって」 滝「うん。桃子に言われたらがんばっていけそうだよ。」 滝「桃子(〃д〃)」

ハロショ

今日は、いつもと同じでハロショに行ってきました。最初の 予定では、12時にハロショに行くつもりだったのですが 寝たのが凄く遅く、寝坊をしてしまい3時前にハロショに 行きました。SIROUさんごめんなさいm(_ _)m。 12時にハロショにいけなくて。 3時前…

ハロプロやねん!

今回のハロプロやねんは最高でした。 今回でBerryzの登場はしばらくないらしく、かなり桃子のテンション高かったです。 めっちゃ大人って言われたいらしく大人と何回も言ってました。 特に面白かったのが、ハロプロナンバー1のコーナーのもの覚えのはやい人…

スッペPV

待ちに待ったPVがついに出ました。 ただPVはかなり安上がりで作ってるなと思いました。 だけど、推しにがっつくには十分だと思います。 桃子めっちゃキャワ(〃Д〃) 特に佐紀ちゃんとみーやが桃子のマネをしている時の桃子がめっちゃキャワ。

ハロショ

日曜日ハロショにいってきました。 交換会らしきものがあるらしく行くことにしました。 その日は、自分で桃子のスッテカー引くは、 いろんな人から回ってくるわで桃子のスッテカーが 5枚も増えました。まわしてくれた人ありがとうございました。

ハロ紺DVD

今日、おばあちゃんの家に不在届けがきていたので まさか思って、おばあちゃんの家で届くのを待っていると、 思ったとうり、白組のDVDでした。 とうとうキタ―――(・∀・)―――!! 見てみるとめっちゃ桃子キャワ(〃д〃) 思わずキャワって連呼してしまいました …

えがお通販

今後になってくるな〜 れいな推しを10日にやめてからこられると かなり気持ち的に痛くなります。 しかもたのんだ中でいるの特典でもらえたBerryzの集合 だけとか、ありえねぇ〜_| ̄|〇 れいな推しやめたの知らない人もるかもしれないので書きますが 4/…

最近の気持ち

ベリイベから4日たちました。 2日連続で桃子にあえてたのを考えると、 結構寂しいものです。 次に、会えるのが6月なので特にそう思います。 桃子にあいたいよ〜 そう思いながらもがんばって生活しています。

名古屋・広島イベ

とうとう、あとラスト2となってしまいました。 大阪・東京といってきましたが、こうなると淋しいものです。 朝、始発で名古屋に向かいました。 到着したのは9時30分くらいだったと思います。 とりあえず、SIROUさんと最後尾に並びました。しばらくすると あ…

とうとうキターー(・∀・)ーー!!

とうとうBerryzの写真集発売するみたいですね。 めっちゃ楽しみです。 水着とかあったりするのかな〜 桃子の水着とかやばいなぁ(〃д〃) とにかく凄く楽しみです。 予約してちゃんと買えるようにせねば。 新番組、娘。DOKYUで桃子が言ってたナルトはかまぼこ …

大阪イベ〜東京イベ

大阪のイベではハロプロやねんの公開録音がありました。 その結果、大阪イベはほかのイベよりも長くありました。 ハロプロやねんのコーナーで今週のベリーちゃんといのでメンバーが誰について言っているか当てるコーナーがあるのですが、今回はすごく簡単に…

大阪イベ〜始まるまで〜

今日は待ちに待ったベリイベin大阪。昨日の夜にまっき〜さんが泊まりに来て、朝まで寝れずに起きていてそのまま始発でベリイベに向かいました。 イベ会場では知り合いといっぱいあいました。その時に、新しく作った名刺を配ったのですが、みんなから「れい…

大阪イベ

とうとう明日になりました。ベリイベ!! ものすごく楽しみです。桃子とにぎにぎやっとできると思うと(〃д〃) 明日から、大阪、東京とベリイベに参戦してきます。 とういうことで、すこしの間日記更新できなくなります。 大阪に戻り次第更新したいと思います。…