2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

あおいさん>み〜やの写真無事確保しました。 今度、東京行った時にでも譲ります。 あささん>リーちゃん推しにはならないですから 俺は桃子が一番好きです。

わくわく宝島&オーサカキング

に行ってきました。 昨日から行こうということで まっき〜さんが泊まりに来てました。 わくわく宝島に行ってみると やたらに知り合いがいっぱい来てました。 ごっちんとLOVEマシーンを一緒に歌う人 を決めるオーディションがあったらしく 知り合いがそのオー…

夏ハロパンフDVD

まっき〜さんが持ってきてくれて 見ました。 Berryz工房の喜怒哀楽コンテスト かなり面白いです。 特に茉麻が面白かったです。 あと桃ちゃんめっちゃキャワ!! って感じでした。 キャプも結構したので近々サイトで 公開するかもです。

明日は

わくわく宝島とオオサカキングに 行ってきます。

引きこもり

昨日の疲れで、かなり寝てしまい おきたら夜の7時でした。 ってことで一日中いえからでなかったです。

なぜかりーちゃんとユリがいっぱいwww 桃子より多いってどういうこと? まぁいいや。

コメントレス

タカサワさん>ハチロクロレノは高いですからね。 イニDは俺は今のとこゲームにしか はまってないです。 そのうちビデオかりてみようかな。

学校

テスト2日目でした。 う〜ん勉強時間5分くらいですかね。 それで普通にできるテストもどうなのか って感じですができました。

学校

テスト1日目でした。 結果はたぶん追試かな・・・ これで確実に東京遠征は難しくなりました。 まだわからないけど。 明日もテストです。 明日はプリント一枚やってたら追試にはならない らしいのでちゃんとしようと思ってます。

はまってます

イニDにはまってます。 この前も書きましたがホントにはまってます。 ゲーセンでイニDやりだしたのですが、 とうとうカードも作りました。 千奈美に86とインプのMTのカード をつくりました。

コメントレス

あおいさん>東京遠征は正直考えているけど 今のとこ無理です。 なんとか8月3日行きたいんですけ どね。

ハイスコア中野

参戦します。 もしチケット余ってる方 いたら譲ってください。 千奈美に3日間とも参戦する予定なので いつのチケットでもいいです。

遠征疲れ

どうもとれてないっぽい。 昨日は、家に帰って気づいたら寝てて、 おきたら、22時過ぎてたし。 完全に遠征疲れとれてないっぽいです。 20歳以上になったらきつくなるって聞いたけど ほんとにそんな感じがします。 俺ももうあんまり夜更かしとか きつくなるの…

コメントレス

あささん> めっちゃ見てきますよ。 5列とかあまり当たったことないので めっちゃ楽しんできます。 たーふさん>確かにある意味、一ケタ席でしたね。 楽しませてもらいました。 ほんと譲ってくれて感謝です。

℃-ute相性占い

やってみました。 すると 滝桃さんは 萩原舞 ちゃんと相性ピッタリです。 まいまいキタ―――(・∀・)―――!! やはりまいまいと相性いいらしい。ビックリです。 ● あなたと相性がイイのは萩原舞さんです。 あなたは、気配り上手の勉強家です。 心が広く許容量も…

Berryz工房ラジオ公開録音

8月3日にある公開録音当選しました。 ただいけね〜(泣) 学校あるしなぁ。実家に帰らないといけないし どうすればいいのかなぁ。 新幹線で行けばたぶん間に合うだろうけど。

台風

それちゃったなぁ。 きてほしかったんだけど・・・ 学校休めるから。まぁ2時間だからいいか。

代々木〜日曜日〜

たーふさんから譲ってもらった チケットで入りました。 場所は44列の6番でした。 逆から番号を誕生日にすると りーちゃん席でした。 場所的には花道の目の前のでした ある意味、1ケタ代の席でした。 セットリストはこんな感じです。 1.ハローのテーマ 出てき…

コメントレス

あささん>誰かというとマイマイです。 こーいちさん>どうもゲーセンのイニDはうまく できないんですよ。 全然やってないからだろうけど。

推し

1推しは不動で桃子です。 絶対にここは変わりません。 2推しはマイマイ? う〜んかわいいから写真を集めだした だけなのでまだ確定ではないです。 3推しはみーや&佐紀ちゃん 推し準をつけるとしたらこんな感じなのかな。 みーや&佐紀ちゃんは写真集める…

ハイスコア名古屋

まだチケットを見て確認したわけではないので わからないんですが、ばあちゃんに電話で聞いた ところ。 Eの29番って言っていまいした。 ということは 5列目キタ−−−(・∀・)−−−!! まだ自分でみて確認してないので どうかはわからないけどかなり期待です!! …

代々木〜土曜日〜

始発でむかいました。 京都でシェナーさんと合流するはずが 予定の電車にまにあわなかったらしく 俺が先に行ってしまったので、次の駅で 合流しました。 その後、シェナーさんと合流後、約9時間 くらいかけて東京に向かいました。 その途中で俺の知り合いと…

コメントレス

あささん>目に焼き付けてきますよ。 あとあるメンが気になるので そっちの方も見てきます。 そのメンは内緒ですけど・・・

イニD

にはまってます。ゲームを久しぶりにやり だしたのですが、見事にはまりました。 今は、秋名を俺のメインコースにするために めっちゃ練習してます。 けど、ゲームだからこそだよなぁ。めっちゃ スピード出せるのわ。 テストまで1週間きったのですが、勉強や…

明日は

ハロ紺ですね。2週間ぶりに 桃子にあえますね〜。 楽しみです。 必死だなぁ〜ってほんと思います。 こないだのハロ紺ではれいながものすごく 目に入りました。 れいなが来る側だったせいもあるのですが、 何かあるんですかね?推しに戻れと? まぁ推しには…

電車男

今日は見ようと思います。 感想は気が向いたら書きたいと思います。 途中までしか見なかったです。 途中で見る気がなくなったので。 ってことで感想は書きません。

ハロ紺

代々木はちゃんと参戦します。 テスト期間だから参戦やめるとかはしません。 まぁ前と違ってテスト前日に参戦するわけじゃ ないし大丈夫でしょう。

学校

テスト発表がありました。 何日間か勘違いしてたらしく今日から テスト期間らしいです。 いや〜やばいな。 今回は追試に引っかからないようしないと。

コメントレス

あささん>そうしますwww

バーナー

作りましたリンクの時にご自由に使ってください。