2005-01-01から1年間の記事一覧

中野

事情により実家にいきなり帰るって かたちをとるかもしれません 千奈美にいつその事態になるかわかりません。 だから中野会場を全回避だってありうるかも そのあたりの理由知りたいかたは メールしてください。 ここに書くべき理由ではないような気がするの…

バス

今、実家から帰るのにバスで帰ってます。 ほんとは親と帰る予定だったんですが いろいろとあり一人で帰ることになりました。

日記

書くのがめんどうになっちゃってちと休んでました。 すいません。

コメントレス

shiho7さん>がんばって宿題終わらせて、DVD見てください。 ほんと泣けますよ。舞波卒紺 littleboyさん>実家はまぁまぁです。ちとやることなさすぎですwww

日記

昨日はこっちの都合で日記かけませんでした。 日記を休む日は4日以内って決めてるんですが、今月は ちと無理でした;;

実家

今日でもう4日いるんですが、親はホント忙しそうに毎日 動き回ってます。それに比べて俺は、PCでDVDみてる だけっていうw 忙しいのもわかるんですけどね、おばあちゃんが入院してる ので。俺はじいちゃんがやってる店でお留守番ですw 留守番するだけ…

スイッチONDVD

今日、スイッチONのDVDを買いました。 本当は前日にフラゲしてみる予定にしていたのですが 地元だと取り寄せになるとかで、今日になりました。 仕入れろよ、とか思いつつ・・・・。 で、見たわけですよ。かなり泣けますね。 ほんとやばいですね。知り合…

コメントレス

shiho7さん>かなり違和感ありましたよ。 親父とまさかお酒飲むことあるとは あまりおもってなかったし。

実家

今、実家で過ごしてるわけですよw だけどものすごく暇っていうw 昨日は親にビデオ借りに店に行ってもらって 少しは時間つぶしができたけどw 千奈美に借りて来たのが、コンスタンティとタクシーNYですw 明日は舞波卒紺のDVDフラゲの日、ちゃんとある…

コメントレス

shiho7さん>そうですよね。

実家

ですごしてるんですが、暇だね〜w 1日中することないっていう まぁ、寝てるか、PCいじってるか って感じで過ごしてますw ロンリーヲタにはクリスマスなんて関係ないっすw なんか、夜のご飯の時に酒のもうって親父に言われて 一緒にのんだくらいかなw …

コメントレス

あささん>俺の親は昔はあやや好きでした。 今はどうかわからないですけどねw

明日

寒波がまたくるみたいでw 実家で大阪に戻れないとかいう事態に なったらめっちゃいやなんでとりあえず なんとか帰れる方法を考えとかなきゃw 車で帰れないから東京に遠征できないっての だけはホント避けたいので。

12月

今月もあと数日になりました。 今年の冬はめっちゃ寒くて、実家に帰るのが 雪の影響で今日までずれましたw 今日はやっと実家に帰れそうですw まぁ雪でどれくらいバスに遅れが出るか 問題もありますけどw 1年振り返りも今日で終わりですw あと何日今年の…

11月

娘。紺ですかねw れいな推しに戻った月でもありますw れいな日記も別に作ったけど放置しまくりですw あと11月はやたらにはやかった、 ネトラジにはまったのが大きいのかもw 最初、聞き始めたこーいちさんのラジオ その後どんどん増えていきましたねw …

10月

今でも忘れない、舞波の卒業のあった月。 10月2日は絶対に忘れない日になりました。 会場で泣いたこととかかなり覚えてます。 人前で泣くのはあんまりしたくないのですが あの時はほんとに無理でしたね。 その後の10月は長かったです。

後半

ってかきましたが、長くなりそうなんで、明日に10月、11月、12月は書きますw

9月

この月はかなり衝撃のはしった月でした。 舞波卒業っていう、かなりショックでしたね。 あの時は、すぐにかっちゃんにメールしたの覚えてます。 でハロショであったときにかっちゃんが泣いてるのをみて かなりビックリしましたね。 あとはこの月に俺のチケで…

8月

シンデレラの仙台イベですねなんといってもw いや〜ほんとあれは頑張って行ったなって今でも 思いますねw あの遠征を境に親が諦めモードになったんじゃないかと 俺は勝手に思ってるんですがw まぁ仙台まで行ったらあきれるわなw あと、初めてベリ関係の…

7月

正直何してたんだろう? 自分でも全然覚えてないんですよねw 覚えてるいえば、夏ハロで遠征したことくらいで なんも覚えてませんw 夏ハロで遠征した時は楽しかったなw

1年振り返って〜前半〜

今年は4月のベリのスッペイベで遠征で始まりましたねw あの時はホント必死で頑張ってたなw 日記にものせてるけどスッペのCD5枚買ったしねw あと岡山で初、野宿とかねw アレは最悪だったなwカラオケが3時間でだけでフリーとか ありえないし;; そ…

大雪

帰れないwまぁどうでもいいやw てか、予想どうりだったりでw まぁいいかなw てか寒すぎるからw 寒いのやだよw あ〜さむいw

明日

実家に帰る予定wだけど雪がすごくてどうなることやらw

さぼり

補講さぼりましたww もちろん、さぼり聞いてましたよww

冬ハロ紺

中野のチケット余ってる人いませんか? 正直中に入らないのに遠征するのはきついので 誰かあまってたら譲ってくださいm(_ _)m

桃子

会いたいよ〜

ネトラジ

2週ほど休みましたw 今週もできませんw 実家にいるのでw もう年内は放送しないかも。

補講

面倒になってきたw 午後から帰ろうかな?w でもちゃんとでなかったら担任うるさい からなぁ;;

風邪

引いたかも;; てかたぶん、暖房つけるようになって のどがやられたのかも・・・。

コメントレス

shiho7さん>アンテナ登録OKです。 結構なくなっちゃって、今譲りOKなのが友理奈と茉麻しかないのですが いるのあります?すいません。結構知り合いにまわすのでかなり先客 入ってしまってたので;;