新曲発売決定!!

momokoverylove2005-05-19

新曲発売決定
8月3日にBerryz工房の新曲が発売されるらしい。
某メーグルサイトに情報がのってました。
それにしても曲を出すペースがやたらに早い。
この感じだと2ヶ月に一枚のペースです。
まぁ、もうイベントはないだろうけど・・・
センチュリーのハイスコアの日程を見た感じ
だとイベはなさそうです。
8月はハイスコアで日程はうまってるので。
もしするとすれば、9月ですかね。
まぁあるなしにかかわらず1枚は予約します。
あとそろそろアルバムがでるかな?
もう出せるくらいの曲数になってるだろうし。
とにかく楽しみです。
写真集発売前日
今日は写真集発売前日です。
フラゲはしないかな。
明日にワニブックスから届く予定なので。
千奈美に表紙は
http://momokolove.fc2web.com/momoko/re-0797.jpg
裏表紙は
http://momokolove.fc2web.com/momoko/re-0796.jpg
です。
みんな可愛いです。
買わないと書いていましたが、結局買ってしまいました。
これで写真集が2冊になります。
一冊は保存用にしたいと思います。
サインの抽選当たってたらいいな。