2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月

何にもありませんねぇ。 マタ〜リかなぁ2月はw

ヲタ熱

さめてかけてたんですけど また復活してきてるんですよねぇ。 それもあって、バスツアー参加したかったな ってのがかなり強くなったんですけど 次のFCツアーに期待します^^ 次は絶対行くぞ!w

今日で終わりかぁ

ベリバスツアーの申し込みも・・・。 行きたかったなぁって凄く思ってるけど まぁお金ないんじゃしかたない>< お金さえあれば申し込みしてたのになぁ。

学校なんていかねw

今日さぼりましたww 面倒だったからw まぁ出席はギリ大丈夫だしw 明日はちゃんと行かないとなw テストなんでw

4月1日

この日が過ぎたらヲタ活は少なめにします。 今までより。 遠征も関東まではしない事が多くなると思います。 仕事が大変だろうと考えてなんですけどね。 仕事の方が大事ですからね。 そりゃ趣味も大事ですけど、仕事ちゃんとしなきゃ 趣味なんてできたもんじ…

れいな推し時代

の方が楽だったような気がふと、うかびました。 今みたいに遠征もせず大阪だけの参戦で 満足してたあの時期・・・。 絶対楽だったような気がするなぁ。 桃子推しになってからは、遠征するようになり いろいろ知り合いも増えて楽しいけど 大変になったのは確…

最近

参戦のレポがあまりかけない状態に なってます^^; 覚えてないっていうのかある人が一緒 にいたとき辺りのことはやたらに おぼえてるんだけど そのほかは記憶があいまいなんですよね。 だから最近レポしてないです。 今、その人の存在がでかすぎるんですよ…

ベリバスツアー

回避かな。 まぁいいさ。 最近こんな感じで さめてるなぁ。 ほんと・・・。

なんかヲタ辞めれそうな感じ

本気でさめてるのかもと実感 しかけてます。 このまま進行してったらほんとに ヲタ辞めそうな感じ。 俺がここまでさめるとはねぇ・・・。 SSAで良席で見れたらわかんないけど このままじゃヲタ辞めちゃうかも。

ベリ紺

4月1日のベリ紺は確実にいけるようになりましたw ベリに何もおこらないよね? てかなんかあった場合はヲタ活最後の日になるな。 まぁ桃子がいなくなるってことじゃない限り4月1日 がヲタ活最後の日にはならないけど。 とりあえず心配です。

春休み

最後の春休みまであとちょっとになりました。 学校もテストは30日の1日だけとかw しかも2教科というすごく楽ですw 入社日が4月2日なのでそれまでにちゃんと 卒業できるようにしなきゃな。

内定

とれましたw ちょーうれしいw うれしすぎてヤバイw 受かると思ってなかったら 余計にうれしいわw

こんなんじゃダメだ

嫌なことから逃げてやりたいことだけ やってる俺ってほんとだめな奴だな。 これじゃ全然かわってないじゃんか。 今の自分を変えたいなって思ったけど 簡単には変われそうもないな^^; 自分のダメなとこがつくづく嫌になる。 はぁ・・・・。

今日の動画w

(滝・∀・)<この曲聞くと癒されます。

いろいろ

今週はある意味いろいろあった。 って言っても自分の中でのことですが。 就活やら悩みやらで凹みまくってたな>< 悩みの方は今だに解決されてないので 考えれば考えるほど凹みます>< なので考えないようにしてます。 まぁダメだね。このままじゃ・・・。 …

℃-ute写真集

買いません。 見たいけど、買ってまで見たいってことも ないのでw なので、誰か見せてくださいw

今、まさに

最初のタイトルの状態。 まぁ今までの物をこわしたくないから おさえてるんですけど。 そろそろ我慢ができなくなるかも しれないな。 まぁなんとか我慢しますが。

なんかなぁ・・・。

ホント日記の最初に決めたタイトルの頃に戻りたいわ。 今より確実に楽だった。 今はなんか辛いもんな>< 紺とかで桃ちゃん見てるときはいろいろ忘れられて いんだけど、紺終わって数日たったりすると だめですね>< ホント嫌になる><

横ユリ

どうしよう・・・。 正直行きたいって気持ちのほうがかってる でも、なんか・・・。 はぁ・・・。 もうわかんねぇ><

今日の動画w

名古屋ハロ紺

行きたいなっておもってきました。 でもチケないし諦めモードですが>< 今回オク高すぎるんだもん><

再確認

やっぱり俺は桃ちゃんが大好きみたいですw ハロ紺で再確認できましたw

ある番組

見てて思ったんですけど、俺って臆病すぎるのかも しれないなって思った。 今好きな人に好きだっていえないのもそうなんだろう なって思う。 だからってすぐ言えるようになる奴じゃないけどね^^; 臆病なのはなかなか変えられないだろうな。 でも、好きだ…

明日の予定

エルダーの会場行こうかなと思ってたけど行くのやめるかも。 大阪であるから会場推しで行くってのはやめようかなと少し 思ったりで。それにマイペースでもないんでね。

推し暦w

2000 後藤真希・安倍なつみ 2001 安倍なつみ→松浦亜弥 2002 松浦亜弥 2003 松浦亜弥・田中れいな→田中れいな 2004 田中れいな・嗣永桃子・加護亜依・夏焼雅・清水佐紀→嗣永桃子 2005 嗣永桃子・徳永千奈美・清水佐紀・夏焼雅・萩原舞・田中れいな 2006 嗣永…

最近

ある言葉に反応しすぎる自分がいます^^; その言葉がなにかわいえませんが。

きらレボ

なーさんキャワス(〃д〃) なーさんがリアルにいたら飼いたいですw 可愛すぎますw きらレボをなーさん目当てで見てる滝でしたwww

今日の動画w

久々に何か動画でもうpしますw

ワンダ

ワンダ紺の大阪が終了したら、3月くらいまで ヲタ活ひかえめにしようと思ってます。 日記更新は続けていきますけどねw でもmixiが中心になる可能性高いです。

学校

始まりました。 まぁ今日は、就活で会社に行ったので 授業は受けてないですがw しかも試験が30分で終わるとかw おかげでかなり家でマタ〜リできましたw