2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月

忙しくなりそうです。 予定的には、8月10日あたりに実家に帰って、 14日に大阪に戻るのですが、そのまま、静岡に 向かう予定にしてますw その後、東京のイベと仙台に行って、その後 大阪紺参戦しておわりかな。 来月は楽しいことも多いけど、学校もち…

ベリ紺

始まりました。まだ参戦できてないですが>< 来月の名古屋は絶対参戦したいものです。 アンオフィの写真みてめっちゃ可愛かったので かなり参戦したくなりましたw 名古屋で久しぶりに単独紺に入れそうなので 楽しみたいなって思いますw

7月

あっという間に終わりになりましたw 今月は15日・17日・23日のキュートとハロ紺が 楽しかったですねw 特に23日なんていきなり参戦決まって行った紺だったしw まぁその後やる気のない日が続きましたが^^;

今までよく交流してたひとで

相性良い+悪い診断してみました。 結果はまぁ占いだし気にしないでください。 感情→身体→知性→結婚→仕事→総合 1 SIROU 33 % 95 % 90 % 64 % 93 % 73 % 2 深田 33 % 87 % 96 % 60 % 92 % 72 % 3 あおい 74 % 57 % 83 % 66 % 70 % 71 …

市原回避とか_| ̄|○

結局回避です_| ̄|○ 限定写真はなんとか手に入りそうなんでいんですが チケの受け取りができなくなってしまった>< せっかく初日チケがあるというのに><

市原

なんとか行けそうな感じですw ただ、18切符が3日分で売ってるかどうかわからないので それしだいなんですけど。 売ってなかったら行くのやめるしかないなと思ってます。

寂しい

なんだろう寂しくて泣きそうです。どうしちゃったんだ俺><

はっぴ卒

夏ハロではっぴ卒業しました。 はっぴで参戦していろいろと思いではありますが、夏ハロで最後に なりました。これからは、ツアーTシャツや桃誕Tシャツなどで 参戦していこうと考えてます。 これから、はっぴなしでどこまで、桃ちゃんにレスもらったりでき…

代々木〜日曜日〜

日曜日は、朝6時に代々木の会場にむかって、グッツ列にならび ました。浪漫さんがいたのもあって、そこに入れてもらって なぜかグッツ列最前付近にw グッツ販売始まるまで、浪漫さん達と喋ってました。 グッツ販売始まってからは、かなり忙しくなって、 大…

代々木レポ〜土曜日〜

代々木に向かって出発したのが、土曜日の朝10時でした。 でも知り合いが新大阪につくのが遅れたため、最終的には 11時出発になってました。 知り合いに1500円渡して、18切符を買いに行って 二人の残金は二人で200円もいかないというちょー金欠 で代々木に…

代々木参戦!?

しちゃうかもっ!かもっ!

無気力

やる気最近まったくありません_| ̄|○ 学校行きたくねぇ・・・。 1日中家で寝ていたい気分かも。

学校行くのが・・・・。

だるいですwハロ紺が終わって 今月の楽しみが終わったせいなのか やる気がなくなりました^^; 早く来月にならないかなぁ。

すでに・・・

桃子不足におちいりました>< 桃ちゃんに会いたい〜!桃ちゃんに会いたい〜!桃ちゃんに会いたい〜!桃ちゃんに会いたい〜! 桃ちゃんに会いたい〜!桃ちゃんに会いたい〜!桃ちゃんに会いたい〜!桃ちゃんに会いたい〜! 桃ちゃんに会いたい〜!桃ちゃんに…

にょきDVD

買いました。あななしだけとりあえず先にみましたw やっぱり佐紀ちゃんカッコイイ!

誕生日

今日は自分の誕生日ですw まぁ桃子の誕生日とかみたいに祝ったりゎしませんけどw ケーキも買う気もないしw

桃子がいればはりきっちゃうw

ハピカンさんから言われたのでw いや〜久しぶりに桃ちゃん見てきましたw めっちゃかわいかったです^^ 桃ちゃんはやっぱり大好きですね^^ 今日はほんとにSIROUさん席変えてくれて 本気で感謝してますm(_ _)m おかげで桃ちゃん近くでみれてかなりよ…

ハロ紺in大阪

今日はハロ紺ですw 久しぶりに桃子に会えると思うとかなり楽しみです! いや〜約3ヶ月は長かった。 ホント楽しみです!

夜は家で小春ちゃんの誕生日パーティやりましたw 恋☆カナをかけながらヲタト〜クしてたのしみました。

土曜日

℃-uteイベに行って来ましたw 久しぶりの千里セルシーで結構忘れてましたねw 会場には朝の5時40分にくらいについたと思います。 いや〜みんな必死ですねw前日からいる人が結構いることw 行って思ったのが暑い!ってことですね。 ずっと並んでたんです…

家に・・・。

結構泊まりにくるみたいだけどいったい何人来るのやら? まぁ8人まではいけると思うんですが、それ以上は勘弁ですね。 ただ8人来た場合寝れない人がでるかもねぇ。

明日

℃-uteイベですね! まぁ始発で行きますよ。前日入りしようかなって 最初は思ってたけど、俺はそこまで必死になる気に なれないので、始発で行きます。

あぶなかった・・・

ベットの上から立った状態で倒れかけました^^: すげ〜あぶなかったです><

夏ベリ参戦予定

よって参戦予定なんですが、 7/29 千葉・市原市市民会館 回避 8/06 愛知・愛知厚生年金会館 参戦 8/11 東京・中野サンプラザ 回避 8/12 東京・中野サンプラザ 回避 8/13 東京・中野サンプラザ 回避 8/15 静岡・静岡市民文化会館 参戦 8/20 宮城・仙台サンプ…

中野

回避すると思います>< 実家に免許の更新に帰らないといけないので>< ほんとは行きたかったのに>< また中野回避かぁ><前回も回避だったし・・・。 はぁ全会場行くつもりだったけど、いけないとこ 結構できちゃったなぁ><

仙台・・・

夏べり仙台なんですが、いける可能性があるんですが 結構キツイかも^^; 行くためには次の日に新幹線を使わないといけなくなるので かなりきつくなりそうです。 う〜ん、仙台行くために10k使う価値あるのかなぁ。 まぁ考え中ですね。

今日は

家でマタ〜リ過ごしてましてましたよ^^; 行きたかったですけどねぇ。名古屋 まぁ、来週大阪なんで楽しみにまってます。

名古屋

行く予定にしてたんだけどなぁ。 親来るとかマジありえんわ。おかげで行けません>< はぁ知り合いの家で桃子のソロのスポフェスmのDVD 見せてもらおうと思ってたんだけどなぁ。

はぁ・・・

見事に今回は負け組みだなぁ>< 行きたかったなとか思いつつ日記かいてますよ。 まぁお金あれば日帰りでなんとかなったんですが そんな金もなく>< 行きたかったなぁ。

なんだよそれ!

いきなりイベとか何考えてる! 遠方のヲタのこと少しは考えろっての! これだらUFAは・・・。