2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スッペシャルジェネレーション購入

今日、スッペシャルジェネレーションをフラゲしました。 ほんと、予約しててよかったと思いました。 俺は予約していおいたおかげで5枚購入することができました。 ほとんどの店で、予約で初回版完売という事態になってました。 SIROUさんと二人で買いに行き…

ピアノ

今日、知り合いがピアノの発表会にでるというので、 見に行ってきました。そのピアノの発表会は小学生 ばかりでやってました。知り合いの子供は結構 うまかったです。 小5のリアルキッズを見ていて思ったのですが、 梨沙子は大人っぽいですね。 同じ学年と…

キャプ

今日は、1日中Berryz工房のPVを見ながらキャプをしまくってました。 それにしても、桃子キャワ(〃д〃) 早くスッペシャルジェネレーションのイベでにぎにぎしたい。 呪縛イベの時に桃子の笑顔に落とされてから、 あの笑顔が頭に焼きついたままです。 ベリイベ…

日記

日記をこっちに移転させることをきめました。 アンテナに登録されてる方は登録の変更をお願いします。なんと千里セルシーであるイベの時にラジオ公開録音するそうです。 なんでもBerryz工房に直接質問して答えがかえってくるチャンスだと か、これは質問考え…