2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ経験バトン

mixiでやったことあるけどこっちでもやりますw ハロプロ経験バトン 答えを○×でお願いします。あと理由もちょっとあればカキコしてください。 Q1.FC入会 × にょきの時全落したのにムカついて更新しなかったため Q2.ライブ参戦 ○ これは何度もありますよw …

10月の終わり

明日で終わりですね。 はやいなぁ。

暇だったなぁ

今日は暇だった^^; なんもないってつまんないね><

いろいろあったけど

最近は悩みはほぼなくなりました。 なんどもある悩みでヲタ卒を考えましたが。 もう完全に大丈夫かな。 まぁ今年はもうこのまま何もなく終わって 欲しいなぁ。 せっかくできた新しい仲間とは問題が 起きないようにしよう。 ってかなり思ってます。 もう前の…

前にリアル好きな人ができたってのは

ハロメンではないっていう、ヒントだけ。 从´∇`从にヲタの誰かですw

今日はヲタカラw

知り合いとカラオケに行ってきますw カラオケ自体は1週間ぶりくらいですねw 楽しんでくるぞw 3人で夜7時くらいまでなんで、どうなる ことやらw たぶん相当歌える計算なんでのどがやばく なるかもw

激金欠

金が無いです>< 残金150円も無いとか死ねる><

℃-uteアルバム

EVERYDAY YEAH!片想い が好きですw まいまいの声がイイ!w まぁ聞いた感じどの曲も好きです けどねw

リアルに

好きな人できたりした今日この頃w 誰が好きかは言いませんw まぁ分かる人にはわかるかもねw もしわかってもここでコメントしないでね。 メルアド知ってる人はメールで言ってきてw 正解かどうかゎ言うかどうかわかんないけどねw

別日記で

土日のレポ詳しく書いてますw ただ、アンテナ登録してないのでここからいけませんw 読みたい人はがんばって見つけてくださいw

俺の弱いとこ

1推しメンにあえなくなると、ついつい 他のメンバーに目移りしてしまうとこですね。 このところを直したいなぁって思ったりする けどついつい他のメンにはしってる自分が いますね^^; でも、最終的には桃子以外考えられないですけどw 早くまた桃ちゃん…

学校

ここ最近ちゃんと通ってるんですが、 卒業制作が全然進んでなくてヤバイ です^^; 本読んでやってるんですが、うまく 設定がかわらないんですよね^^; どうしたらいんだか^^; とりあえずがんばってするしかないので やりますけど。

aiko

昨日から聞き始めました。 かなり好きですね。 何曲も聞いたけど、全然あきないし とうぶんは聞き続けられそうです。

11/23

娘。紺の千葉に行こうと思いますw 夜行バスで行って夜行バスという キツイものになるけどがんばっていきますw

土日

かなり楽しかったですw 詳しくは書きませんw 聴きたかったら直に聞いてください。 メッセやらメールなどでw こんな楽しい土日は久しぶりだったかもw 紺行くのも楽しいけどこういう土日もかなり 楽しかったかなw 土日関東からきたキャットさん・あおいさ…

明日

知り合いが東京からくるらしいw なのでとりあえずその知り合いと遊びますw なんかオールで遊ぶって言ってたけど どこでオールするのかな?w

暇な1日

今日はとにかく暇でしたw 特にすることもなく、午後3時まで 布団の中でごろごろw とりあえず、オーシャンさんが呼び出して いいですかっていってたの思い出して メールしてみると後30分で新大阪につく って帰ってきたので、とりあえず新大阪駅にw その…

明日

学校休みというかハイキングなので さぼりますw なので1日暇になりましたw どうしようwwww いい時間つぶしの方法ないですかね?w

日記書く気が

あんまおきません。 はてなのほうでね。どっかのバカが 俺の名前で書き込んだりするから それがうざくて、書く気おきなくなりつつ あります。また休止するかも。 mixiのほうが気にせずかけるし、mixiだけに しようかな。 あと1回でもあったら、完全休止だけ…

ゲキハロ

詳細がでてましたね。 その詳細をみて行きたくなったけど いまさらなぁってあきらめてます。 オクは高いしね^^; DVDが出たら見ようと思います。

今後

また、俺の名前でコメントする奴とかいたら ここの日記は完全に、コメントユーザーのみに します。 続いたらそうせざるおえないのでね! 俺の名前でコメントする奴が悪いんだから そいつに文句いってください。 そうなった場合。 あと、自分の名前以外で書く…

ベリ

このまま娘。ヲタにはたぶんならないので! 今はれいなにやられてるけどね。 だからといって、桃ちゃん1推しなのはかわらないし。 てか、人が誰推そうが関係ないじゃん! 今はれいながヤバイってだけでいんじゃないの?

コメント

消した!誰か知らんが俺の名前で書くな!

コメントレス

亮さん>武道館は完全に行くと決めたわけじゃない のでまた完全に決まったらまた連絡します。

娘。紺行ってから

れいなモードから切り替わってない滝ですw 倉敷&神戸とれいなの待ち受けにしてたんですが そのままれいなのままだったりw 完全にれいなにやられてますw これも、元1推しのこともあるからなのかね。 ベリ現場も当分ないし、まぁれいなモードで いるのも…

娘。紺in倉敷

mixiにも同じことかいてます。 朝5時くらいに倉敷にむかいました。 最初は一人でいく予定だったんですが 途中でたけさん・上田愛チュンと合流して 一緒に行くことになりました。 行きの電車の中では州*‘ o‘リ写真集みたり 喋ったりで楽しかったですw 会場到…

土日は

娘。紺に参戦してました。

娘。紺in神戸

・神戸に移動中、娘。が乗ってそうなバスに遭遇 ・バスとカーチェイスw ・大阪方面に向かっていったのであきらめ ・深夜1時ごろ到着 ・知り合いと合流後、飲みに行くw ・飲みに行って眠くなったので会場前爆睡 ・起きたらすごく寒かった>< ・れいなTシ…

見たかったので・・・・

梨沙子写真集を早く見たいかったという 理由でワニブックスから届く前に買って しまいましたw これで2冊になるってことになりますw 千奈美にワニブックスの方はまだ届いて いません^^; 時間かかってるんだろうなぁ。

就職試験【追記】

今日の就職試験はなかなか手ごたえあります! 適正試験が得意な感じのものだったのもあって うまくいってたら面接にいけるかもw まだわかんないけど、この調子で面接も 合格して内定もらいたいです。