2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月

今月も今日で最後ですね。 ホント早かった、いつの間にか月終わりに なったって感じですねw 今月はネットラジオがあったおかげもあって 早かったのかな?

学校

とりあえず間に合ったので よかったなって感じです。

寝たのが

朝とかwwwww まぁ眠いの当たり前だなwww ネトラジ聞いててだからしかたないけどw かなり眠いわzzzz

コメントレス

SIROUさん>確かにそうかも。でもDDでもないなって 誰でも大好きってわけでもないのでww

ネトラジ

知り合いがいろいろやってて、ずっときいてました。 そしたら、朝の6時になっちゃいました。 てか今日の日記というより明日のって感じですが。 かなり聞いてて面白かったです。

学校

ちゃんと行ってます。 ただ2時間目以降はなにしてたんだろって 感じでしたがwwww

推し順

最近の推し順は、もちろん1推しはかわんないですよ。 2推しからが変動したので変動したのを書きたいと思います。 2推し:マイマイ → 千奈美 3推し:佐紀ちゃん → 雅 4推し:雅 → 佐紀ちゃん 5推し:れいな → れいな こんな感じです。この後に6推し、マイ…

学校

行くのがほんとめんどうです。 特に昨日は親がきてたので朝早く起こされるし ほんと眠かったです昨日は。

コメントレス

あおいさん>知り合いにDD多いものでwとくにコブシねw SIROUさん>わかってて書きましたw面白いかなってw

なっちイベ

大阪でやってたなっちイベの会場推しをしました。 結構楽しかったです。知り合いと交流もできたしねw 今日は疲れたのでこれで日記終わります。

バトン

あおいさんがやってたバトンやってみます。 1.中澤裕子で連想するヲタは?かっちゃん?w 2.飯田圭織で連想するヲタは?ターフさんw 3.安倍なつみで連想するヲタは?ブラックさん!・榎本さん 4.保田圭で連想するヲタは?原さんw・椋さん 5.矢口…

コメントレス

あおいさん>結構現場に来てるし、現場系じゃないんですか?

PC

使えないと思ってたPCなんですが、なぜか使えてw ラッキーですwほんとよかったw

ですることがなくなってしまったorz PCがこれじゃなにもできないよorz

パソコンorz

PCがだめになってインターネットができない 状況になってしまいましたorz 日記の更新は学校やYhooのインターネットスペース で更新していくつもりです。 メッセはたぶん当分は出来ないと思いますorz

今年の参戦した紺

でも書き出したいと思います。 松浦亜弥101回目のKiss SPRING 大阪厚生年金会館 5月7日 Berryz工房LOVE TOUR 2005初夏 Zepp Nagoya 6月4日 Berryz工房LOVE TOUR 2005初夏 Zepp Osaka 6月5日 Berryz工房LOVE TOUR 2005初夏 Zepp Tokyo 6月19日 Hello…

引きこもり

でしたねw今日はw 起きたのが午後の4時くらいでそれから ピンキシーさんとご飯を食べに行っただけですねw 今日、外出たのはw 明日学校だなぁ。めんどうだwww

007

朝まで、やってました。 このゲームはほんとあきずにできますね。 チーム戦やって面白かったのが、俺とSIROUさんの チームはちゃんと仲間としてやってるのですが あるよとピンキシーさんは仲間割れしてましたw かなり面白かったでつww

ネトラジ

初回放送はなれてないのもあり、ゲストにDJをほとんど まかせてしまいました。 次の放送ではちゃんとできるようにがんばりたいと 思います。 聞いてくれた方どうもありがとうございました。

佐紀ちゃんバースディ

14歳の誕生日おめでとう〜!!これからもBerryz工房のキャプテンとしてがんばって ください。

コメントレス

あおいさん>よかったら聞いてください。 ぐだぐだになりそうですが。

学校

昼からきてます。 てか無理ですね。昨日があれだけ起きてただけにw 今も眠たいです。 だから学校きてるけどまた寝るかもですwwww

ネトラジ

知り合いのネトラジを深夜4時まできいてました。 それで学校に行けなくなるからと6時までおきてた ものの、さすがに眠くなって結局寝てしまい 起きたら昼でしたw だから一時間目は結局でてませんw さすがに二日連続でネトラジ聞いて起きてるのは 結構きつ…

ネットラジオ

やっちゃいます。 日にちは22日です。 佐紀ちゃんの誕生日に放送しようって思って やってみようと思います。 URLは→http://tsugunaga.radilog.net/ です。 コメントもらえるとうれしいです。 一応テーマは「佐紀ちゃんスッペシャル」 と思ってます。

土曜日

知り合いとボウリングに行ってきました。 初めてだったのでスコアは良くなかったですが 一回でもストライクできてよかったです。

さぼり

日記の更新さぼってすいません。 ちと面倒になってしまって。

コメントレス

あおいさん<wwww ほんとさぼりいい曲ですよねw

学校

授業中も聴きたくてさぼり聞いてたwww 方耳でずっとさぼり聞き続けて授業うけてましたw そうすると授業時間が苦じゃないことwwww とうぶん続けようかな聴きながら授業うけるのwww

さぼり   

ほんといい曲だ〜!! もう何回聞いたんだろう?ってくらいきいてます。 たまに歌詞で妄想しつつ聞いてみたりしてます。 とうぶんは学校の行き帰りで聞いてそうです。

学校

いつものように3時間目サボりw で4時間目は寝ながら第②成長期聞いてました。 すぐ寝たみたいで、起きたらアルバム一回終わってたけどw