あやや紺

momokoverylove2005-05-08

久しぶりに紺に行ってきました。
半年振りの紺は結構楽しかったです。
正直、あやや赤いフリージアはあんまり
聞きたくなかったです。
やっぱり自分の曲を歌ってるのを聞くのが
いいですね。
あややメロン記念日のアカペラは結構
よかったです。
今年はあやや紺これで十分満足かな。
今度はベリ紺ではじけたいと思います。
その夜に知り合いが泊まりに来たのですが
そのときにベリのピリリと行こう!のイベで
何人限定かで配られたサインをミキティ
ハロショのくじの3等でもらえる写真と
交換してくれました。
かなりうれしかったです。
ほんとうにありがとうございました。