2007-01-01から1年間の記事一覧

紅白

AKBは口パクですか? 口パクででるくらいなら でなくてよかったと思う俺 なんですけど。 AKBのヲタの皆さんはどうなんですかね? 紅白に出てよかったと思いますか?

来年も

よろしくお願いします。

今年も

あと2日ですね。 明日は紅白を見たいと思います。

AKB48アルバム

今日買ったのですが、通常版は買わなくてよかったなぁ^^; 会いたかった20連発を期待して買ったのですが、 かなり期待はずれでした^^; ソロで1曲メンバーごとに歌ってると思ってたのに・・・。 なんだこういうことですかって思いました^^; 佐江バ…

実家

実家に帰ることになり、実家に自分のPCがないため 日記を更新することができませんでした>< 今日から更新していくので、これからも不定期更新の 日記ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

更新のたびに

動画を何個か貼り付けるようにしようと思ってますw 基本的に動画はAKBメインですw なんか見たい動画あったら貼り付けますよw You Tubeにある奴じゃないと無理ですけど^^;

動画〜パート2〜

チームA4thの「ダルイカンジ」です。

動画

チームK3rdの「友よ」です。

腹痛

痛みは消えたけどまだ腹の調子は悪いです>< なので今日も1食だけ・・・。 まぁおかげでダイエットになってますがw 2日で5キロくらい体重へりましたw

動画〜パート2〜

AKBと全く関係ない動画でもw たまにははってみようかなw

動画

2推しになったということでw

戸島花

2推しが花ちゃんになりましたw また単推しじゃなくなっちゃったw

暇だぁ

やることないなぁw ほんとw

動画でもw

全国ツアーであったメドレー動画w

FNS歌謡祭

AKBでてほしかったなぁ・・・。 投票もしたんだけどなぁ・・・。

1日

さぼっちゃいましたね^^; 今月は毎日こっちで更新のつもりだったんだけど^^;

劇場

今月はいかないかもなぁ。 佐江ちゃんはドラマ収録とかもあって、 2ndのレッスンがあまりできてないらしく なかなか出れる日が決まらなそうな 感じらしいし^^; 佐江ちゃんの2ndの初日は見たいなぁ。

AKBのアルバム

1月1日にでるアルバムなんだけど この収録曲は何だw 1 会いたかった 2 Bingo! 3 夕陽を見ているか? 4 僕の太陽 5 未来の果実 6 Dear My Teacher(チームa Ver.) 7 スカート、ひらり(Album Mix) 8 制服が邪魔をする 9 Virgin Love(Album Mix) 10 軽蔑していた愛情 1…

実家

そろそろ一度帰りたい・・・。 何ヶ月も帰れてないもんなぁ。

やることないね

家にいると暇で暇で^^; ほんとは誰かと遊びたいんだけど だれもいないしなぁ^^; 関西での知り合い減ったなぁ^^; というかふだんからあって 遊ぶ知り合いがいねぇ^^;

チームK3rdDVD

めっちゃよかったです^^ 優ちゃんのソロ曲の 「ありがとう」 相当感動しました。 あれは泣けますね><

11月

あまりにもこっちのブログの更新が 全然だったので今月のメインブログは こっちでいこうと思いますw

もう今月も終わり

早いですね。 つい最近11月になったと 思ってたらもう終わりかぁ。 早いなぁ。

Dessert

Chocolove from AKB48の新しいアルバムです^^ 佐江ソロ最高www GyaoのショータイムのChocoloveインタビュー最高だねww 佐江がかわいすぎてやばかったです><w アルバムで好きなのは チョコレートの佐江ソロバージョンかなw 聞きたい人はぜひ買って…

今後の予定

Chocolove from AKB48のアルバムイベントがあるので それに参戦する予定です。

単推し

佐江単推しに完全になりましたw 学園祭でもう他のメンバーは推せないなぁって なんとなくわかったきがしたので。 佐江としゃべったりしないとテンションがまったく あがんないんですよねw 他のメンバーじゃだめですね。

mixi

mixiの日記はたまに書く程度にしてます。 こっちと同じ感じで。 日記すぐ放置してしまってすいません^^; なかなか書くことが思いつかないんですよね。 放置するならやめてしまえとか、言わないで くださいね。 まぁそんなコメントしたら即効消しますよw

11月

今年もあと2ヶ月切りましたね。 ほんと今年はいろいろありましたw 一番思い出が強い月は8月ですね。 8月は佐江の生誕祭に実行委員として参加できて ほんと思い出深いです。

土曜日

学園祭なんですが、何時にいったらいいのかな? あっちゃんくるから早めに行ったほうがいいのかな? 遅くても9時には会場つきたいですね。

CD買った枚数

結局21枚ですねw 今回も買いすぎましたw 学園祭のためなんですけどねw