2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

明日はスケバン刑事見てきますw 知り合いとたぶん朝の一番最初の回見ると思いますw

学校

暇な授業が多いですw 授業中だからPSPでゲームとかできないし 何とかならないかなぁw 講義の授業ならPSPでゲームしたりするんだけど 実習はできないからなぁ〜

眠い

知り合いに頼まれて、スケバンの舞台挨拶のある回の 映画の券を取りにいってきたんですけど、そのまま 学校に来ててものすごく眠いです。

PSP版イニD

めっちゃはまってやってますw レース系のゲームで唯一好きなゲームですw ほかのレース系はできないです。 もしやっても、イニD感覚でやってしまうから うまく走れないwww 今日もやりまくるぞwwww

コメント

誰でもできる状態にもどしました。

PSP

購入しましたw 親の助けがあったからですがw いや〜PSPはいいですねw 動画を入れたらどこでも見ること できるしw とりあえずベリ・娘。・℃-uteあたりを いろいろと動画入れまくってますw 後は、ハロー以外も少し入れたりしてますw

日記

さぼってすいませんm(_ _)m 今日からなるべくちゃんと書きます。

日曜日

12時頃に京都ハロショに出没しますw もし来る人いたらよろしくですw

土曜日

朝から、ハロショに行こうかなって思ってます。 ご当地写真の℃-uteを頼まれたので買いに行ってこようかなとw

9月

あっというまに過ぎてもう半月以上たちましたね。 なんか今月は早いですね。 来週はみんなFCのベリの集い行くんだろうけど 俺は知り合いとスケバン刑事でも見てきます。

ル ’‐’リ<新曲がでるらしいよぉ〜

かなり楽しみですw 情報元はここです。 https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463650742 12月発売なんで新曲でイベントどうなんだろう? やるのかなぁ? やるなら絶対行きますがw また、何枚も買わないとダメなのかな? そ…

ユニットランキング

上のランキングのユニット版をやってみましたw 1 ベリーズ工房 18 2 HPオールスターズ 17 3 ℃−ute 16 4 セクシーオトナジャン 15 5 モーニング娘。 14 6 エレジーズ 13 7 W 12 8 安倍なつみ 11 9 藤本美貴 10 10 後浦なつみ 8 11 後藤真希 8 12 カン…

新・ハロー1グランプリ

mixiの書いてる内容と同じです。 久しぶりにやってみました。 (1) 1 嗣永桃子 14 (12)2 鈴木愛理 12 (3) 3 夏焼雅 14 (26)4 田中れいな 16 (2) 5 萩原舞 10 (5) 6 清水佐紀 14 (8) 7 菅谷梨沙子 12 (11)8 村上愛 14 (4) 9 徳永千奈美 14 (6) 10 熊井友理奈 1…

腹の調子

悪いです><ここ最近ずっと>< 知り合いと飲みに行った後からずっと調子がいいとは いえないです>< 薬飲んだほうがいいかなぁ。 基本薬にたよらないからなんとか治ってほしいんですけど 飲まないと治らないか・・・。

なかなか

最近夜、なかなか寝れません>< 前は寝ようと思って布団はいったらだいたいすぐ 寝れてたのにな・・・。 何でだろう?なかなか寝れないんだよなぁ>< 布団に入ってから1時間から1時間半はおきてます。 なんとか治らないかなぁ。

だるい

学校がだりぃ。 早く帰りてぇ。

もうすぐ3万HIT

今、見て思ったんですけどもうすぐ3万HITですね。 俺の日記がそんなに見られてるとは以外ですよ。 皆さんこんな日記をずっとみてくれてありがとうございます。 これからも暇な時にでも見てってください。

学校

また今週もつまらない学校に金曜日まで行かなきゃいけないのか・・・。 なんとか楽しみみつからないかなぁ。

何もない休み

土日月と何もなかったのでかなり暇でしたw 特に暇だったのは土曜と月曜かなw なんもすることなく家でごろごろしてましたw 現場もないし暇ですw 10月の娘。紺の倉敷が久々の現場になるんだけど 知り合いほんとにチケ譲ってくれんのかな? 譲ってくれな…

早寝早起きw

珍しく早く寝たので朝5時半には目が覚めちゃいましたw たまにはいいもんですねw 暇なんでどうしようかなって感じですけどw 今日は遅刻もせず学校に行けそうですw

梨沙子写真集

予約しました。 ベリメンの写真集は全員買うつもりなんで! 早く桃子もソロ写真集ださないかなぁ〜。

再開

日記再開しますw 休止した日に書いていた日記は消させていだたきました。 コメントの設定は当分ははてなIDもってる人だけできるように します。

PC不調

日記更新できないかも>< 今は結構無理してやってます。 すぐ画面が真っ暗になるんです>< だれか助けてください。

夏参戦暦

mixiでも書いたことです。【7月】 15日 千里セルシー ℃-uteイベ 17日 大阪城ホール ワンダフルハーツランド 夜 23日 国立代々木第一体育館 ワンダフルハーツランド 昼 【8月】 6日 愛知厚生年金会館 夏夏あなたを好きになる三原則 15日 静岡市民…

しばらく

お金をためることに徹します。 あるものが欲しいのもあるしw 現場は当分離れる可能性が高いです。 大阪会場は顔出しに行くかもってくらいです。

夏休みもあとわずか

夏休みも後、明日入れて2日になりました。 今年の夏はベリ紺で静岡に行って、その後 5日間東京滞在したりといろいろしてきたなぁ。 ほとんどは、補講で夏休みの大半を使ったけど>< それにしてもベリフェスは楽しかったなぁ。 また桃ちゃんに会いたいです…

ハロショ

久しぶりに行ってきました。 とりあえず今日は可愛いなって思った 桃ちゃん写真を数枚買って終了しましたw

今、来てるんですが、うるさくてうざいです。 片付けしろとかほっといて欲しいです。 早くかえらないかなぁ。

仮面ライダーカブト

まさかひよりがワームだったとは・・・。 結構ショックかも・・・。 そろそろ、カブトのハイパーフォームが 出てくる頃かな。

久しぶり

何もない土日って久しぶりな気がするw 家で何もすることもなくマタ〜リしてるの ほんと久しぶりだなぁw 8月はベリであちこち行ってたし、今月は 家でゆっくりしようかなw でも、来週は℃-uteイベで東京だったりするけどw