ハロショ

momokoverylove2005-05-05

今日もまたハロショにいってきました。
昨日、まっき〜さんからメールで明日一緒に
ハロショにいかないかということだったので
いくことにしました。買うものはないですが・・・。
ハロショにいたミカ推しの人に昨日の妄想の
続きがよみたいといわれたので書こう思います。
ル'-'リ「お兄ちゃん写真100枚買ってくれた?」
滝「無理だよ。買ってない」
ル'-'リ「じゃあもう桃のことどうでもいんだ?」
滝「違うよ・・・。お金がないから」
ル'-'リ「食費から使えば買えるじゃん♪」
滝「確かに買えるけど・・・。」
ル'-'リ「桃のこと好きなら買ってよ。」
滝「好きだけどそれは無理」
ル'-'リ「じゃ、何してくれる?」
滝「ベリ紺にどの会場も1回は必ずいくよ。」
ル'-'リ「ありがと。お兄ちゃん♪」
ル'-'リ「もう浮気しないでね。」
滝「気をつけます。」
ル〃-〃リ「お兄ちゃん好きだよ」
滝「桃ハァーーーーン(〃д〃)」
ってことでこれにて妄想日記は終了します。
また、思いついたら妄想日記書くかもです。