2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SSA

なんかあるみたいですね。 俺には関係ないけど。 行きませんよ。 SSAに行くお金あるんだったら 劇場に行ってますからw 俺がハロ系会場行くとすれば正月と 今度のベリ大阪だけかなぁ。 後は基本的に大阪であってもいきません。 もうハロヲタではないんで…

BINGO握手会

行ってきたんですが、ほんと佐江ちゃんは最高ですね。 いやぁ大阪から来てくれた方もいたしって日記に書いてくれるとか ほんとうれしいですよ。 たぶん、大阪から来たって言ったのあんまりいないと 思うんで、たぶん自分の事だって思っても間違いはないだろ…

はぁ

もうすべてのことが嫌になりそうな気分。 このまま仕事やめちゃおうかと何度思ったか もうなんかダメだわ。

動画

推しメンランキング(7月16日付け)

1位・・・宮澤佐江 2位・・・高橋みなみ 3位・・・前田敦子 4位・・・大島麻衣 5位・・・篠田麻里子 6位・・・大島優子 7位・・・嗣永桃子 8位・・・板野友美 9位・・・小嶋陽菜 10位・・・駒谷仁美 ですかねw 正直6位からは変動激しいです。 な…

学生の時だったらなぁ

この時期はそろそろ夏休みだ〜って 浮かれる頃なんですけどねぇ。 あ〜学生に戻りたいよ。

台風の影響

なんですかね? 超大雨ですね。 仕事に行きたくなくなりますね。 明日が本格的みたいだし。 台風の中行かなきゃいけないってのは ほんと嫌になります。

動画

誕生日なのであっちゃんばっかりでいきますw

あっちゃん誕生日

おめでとうございます^^

7月入っちゃいってますねw

久々の更新ですね^^; 結局放置放置となってしまって ほんとすいません><