2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう今月も終わり

早いですね。 つい最近11月になったと 思ってたらもう終わりかぁ。 早いなぁ。

Dessert

Chocolove from AKB48の新しいアルバムです^^ 佐江ソロ最高www GyaoのショータイムのChocoloveインタビュー最高だねww 佐江がかわいすぎてやばかったです><w アルバムで好きなのは チョコレートの佐江ソロバージョンかなw 聞きたい人はぜひ買って…

今後の予定

Chocolove from AKB48のアルバムイベントがあるので それに参戦する予定です。

単推し

佐江単推しに完全になりましたw 学園祭でもう他のメンバーは推せないなぁって なんとなくわかったきがしたので。 佐江としゃべったりしないとテンションがまったく あがんないんですよねw 他のメンバーじゃだめですね。

mixi

mixiの日記はたまに書く程度にしてます。 こっちと同じ感じで。 日記すぐ放置してしまってすいません^^; なかなか書くことが思いつかないんですよね。 放置するならやめてしまえとか、言わないで くださいね。 まぁそんなコメントしたら即効消しますよw

11月

今年もあと2ヶ月切りましたね。 ほんと今年はいろいろありましたw 一番思い出が強い月は8月ですね。 8月は佐江の生誕祭に実行委員として参加できて ほんと思い出深いです。

土曜日

学園祭なんですが、何時にいったらいいのかな? あっちゃんくるから早めに行ったほうがいいのかな? 遅くても9時には会場つきたいですね。

CD買った枚数

結局21枚ですねw 今回も買いすぎましたw 学園祭のためなんですけどねw