2008-01-01から1年間の記事一覧

久々の更新

放置しすぎましたね^^; 俺は現在、AKBの劇場には今年 まだ1度もいけてないという現状^^; 推しは変わらず佐江1推しでいます^^ 8月13日もいけるかどうか微妙な状態>< 今年は劇場行けないのかな・・・。

アメブロ

で日記を書いてはいたんですが 更新がうまくできなくなり。 はてなを復活させることにしました。

ここのブログは

今日で最後にします。 今まで読んでくれてた人ありがとうございました。 明日から(もう昨日から書いてるけど)は、 アメブロで日記を書きます。 タイトルは「全力で佐江ちゃんを推していくぜ!」ですw 「http://ameblo.jp/taki718/」

動画

いや〜

劇場行きたいです・・・。 島根からじゃぁなぁって感じだけど^^; いつになったら今年初の劇場に なるのやら^^;

ロマンスイラネ

インターネット

やっと昨日からできるようになったわけですよw 実家でもw いや〜ほんとできるようになるまでが長かったw 昨日は結局寝ずに今日の朝6時まで起きてましたねw

推し

いろいろ実家で変化して、たんですが 昨日、佐江の見たことない動画を見た 時にやっぱり俺は佐江1推しだなと あらためて思いました。

久しぶりです。

地元に帰ってから、日記の更新全然ですいません。 mixiも今、こんな状態です。 ネタがないんですよね^^;

高速?

AKBの握手会高速になったんですか?

年明け

あけましておめでとうございます! 不定期更新ですが今年もよろしくお願いします。