2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動画サイト

ある動画サイトがあるんですがかなりイイ! まぁここのサイトはあんまり広めたくないので 教えてもいいなって思った人だけ教えますw でも結構みんな知ってるかな?w 教えてほしい人はメッセで話しかけてくださいw

℃-ute

の新曲の先行発売のCDを誰か代行 して欲しいとゆいたいです。

実家

帰ってきて、1日たちましたw 結構暇ですwでも、意外と時間は たちましたねw ただ、やっぱり親がうるさいねw

ベリ紺夏ツアー

あるみたいですね。 けど今回は遠征できないかもしれません>< いけて名古屋までになるのかな。 俺の中での近場は全部いきますがw とりあえず、夏のツアーは絶対、5列以内で 入るのが目標ですw

徹夜

しちゃいましたw 今、かなり眠たいですzzz 学校の授業中めっちゃ寝そうw てか学校の授業って寝るためにありますよねw そう思うのは俺だけ?w

さぼりw

って、2時間目さぼっただけですがwwww だって眠かったんだもんwww 最近、1時間目とか2時間目の授業さぼりすぎかもw そろそろやばくなってくるので、ちゃんと いかなきゃw

ベリフェス

落選した感じです_| ̄|○ なんでこんなに、桃子のこと愛してるのに 当たんないんだよorz はぁ〜マジでいきて〜よ〜

ヲタ卒か・・・。

結構最近多いですよね。 俺は今までどうり続けていくつもりですけど。 中3の時はまだファンだけど、ヲタしてきて、 仲間も増えたし、ここまではまれたものが他に ないし、辞めるつもりは少しもないですね。 それに何人も辞めていったヲタ知ってるし、 周り…

いつの間にか

2万ヒット超えてる!w いつも見てくれてるかたありがとうございます^^ これからも、ちょくちょく書いていくので よろしくです。 今までどうり暇なときに読んでやってください。

レポの続き

ですが、ちょい書くのやめます。 書くと言っておきながら書かなくてすいません。

会社説明会&面接

はっきり言って手ごたえ0です^^; これで内定もらってたら奇跡かな^^; 自己PRと志望動機言うときに結構あばばば・・・に なってたし、全然期待できないなぁ^^; まぁ一回目の自己紹介がそんな感じだったので 次の質問の時には、ふっきれてましたけど…

Berryz工房にょきチャン〜大阪レポ〜

21日 会場に向かったのはこの日の夜でしたw 時間は確か5時30分には家からでてたかなw 会場に行く前に、ハロショにいきましたw ベリが来るかもっていう情報があったので。 きませんでしたが。 その後、会場に向かってついた時間が夜の 10時くらいだったか…

交流した人

ベリの大阪紺で交流したみなさん、お疲れまでした。

早いけど・・・w

会場向かいますw 千奈美に今から出て会場到着予定は夜の9時 くらいかな?www ある所に先によっていくのでwwww

学校

始まって約2週間たちましたw つまんないですねwやっぱりw 学校だと孤立してるとこあるから、 話す相手いないし・・・。 休憩時間なんて、音楽聴いてるだけです。 授業は、寝ても何もいわない授業は爆睡してますw とりあえずつまんないw

℃-uteデビュー決定!

いや〜やっときましたねw 結構またせましたねwほんとw 4月26日に着うたフルサイトで配信 されるので、とってみようかなw あと、5月にあるイベにいくか本気で 考え中ですw 何気に℃-uteイベ参戦してないので 行ってみたいのもあるしw 愛理推し本格始…

コメントレス

Crystal-SHARPさん<うるさいですよ。そんなに心配しなくても いいのにって感じですよ。こっちからしたら。

推し

桃子単推しでいこうって思ってましたがやめますw 別に無理に単推しになる必要もないしw ってことで、 2推し:愛理 3推し:佐紀ちゃん 4推し:雅・まいまい って形でいきますw ん?なんかおかしい発言してますかね?w 愛理が2推し?wって思った人結構い…

春だね〜

最近暖かくなってきましたねw 過ごしやすくなってきました。 そのおかげもあって、学校でかなりの 眠気に襲われてますw 今日も1時間目と3時間目は爆睡でしたw

やっと帰りましたよ。 あ〜うざかったw 同じこと何回も言うんじゃねぇっての(。-`ω´-) 1回言ったらわかるんだよ(。-`ω´-)この野郎w って言ってやりたかったですよw マジでw本気でうざかったです。 昨日は昨日で早く寝ろってうるさいし。 自分でちゃんと…

映画

SPIRIT見てきましたw 本当は、コナンの予定だったのですが、 映画館にいってみると11時からとかでorz じゃあ他の映画でいいやって思って、 SPIRITを見ましたw ジェット・リーがでてるので、面白いかなって 思ったので見ましたw 格闘映画好きな俺としては…

中野

回避になりそうですorz 実家に28日に帰って大阪に帰るのが3日とか 最悪だし_| ̄|○ はぁ〜最終日に会場にいけないのがかなり悲しいです・・・。

映画

映画見に行きたいな。 今見たいのは、名探偵コナンの映画ですw 今年で10年目の10作目の映画ですw 予告編のさよならコナンってのがかなり気になります。 あと、探偵たちよやすらかに眠れ・・・。 の二つがかなり気になってます。 近々見にいってこよう…

片付け

親が家にくるってことで片付けしてましたw う〜ん大変ですね^^; こう何回も親にこられるとたいがいうざくなって きます・・・。 1ヵ月に1回でいいってのw 今回は就職のことで話にくるみたいだけど、正直 うざいなぁ・・・。

学校

1時間目さぼってしまった^^; 眠くて2度寝したら目覚ましがかかって ないとかで^^; あ〜あって感じです。 千奈美に2時間目からはちゃんとうけてますw

テラウザス

親テラウザス! 今はこれだけw

このままで・・・

いいのかなって思ったりしてます。 ふとこのままヲタしてていいのかなって 思うんですよね。 だからといってやめたいとはちっとも 思いませんけどw

♡♥♡桃子バトン♡♥♡

ル ’‐’リっ【Q1】≪嗣永桃子≫のどこが好き? 桃子スマイル!ぶりっこキャラ!高い声! とにかく全部好きかな! ル ’‐’リっ【Q2】≪嗣永桃子≫を好きになったのはいつ? いつの間にかって感じです。完全に好きになったのは呪縛イベの 桃子スマイルかな。あの笑顔にす…

金欠

今、かなりの金欠になってます^^; 千奈美に今、残金1kもありません^^; 明日、振り込まれなかったら・・・・。 いろいろと払うものが払えない^^; 大丈夫かな・・・・。

名古屋

ベリ名古屋いってきましたw よねさんのおかげで一番後ろではあるけど 譲ってもらえて、中に入る事ができましたw やっぱベリ紺はいいですねw