2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。新曲

かなりいいですね〜!! はまりましたw 今回の曲は買おうかなって思ったりしてます。 c/wも気になるのでねw

起きたwww

今さっき起きましたw 起きたのが16時半とかwwwww まぁ寝たのが朝7時だから仕方ないけどw 今日、絶対夜寝れないなw さてお金もないし晩ご飯どうしようかなw

ラジオ

ゲスト参加しましたw 結構喋りやすかったですねw また出る機会があったらryomaさんのラジオに でようかなw

ハロプロ曲バトン♪

ハロプロ曲バトン 好きな曲思い出の曲について教えてください。 Q1.好きなシングルベスト3 1位 21時までのシンデレラ 2位 愛の意味を教えて 3位 恋の呪縛 Q2.カップリング曲ベスト3 1位 恋ING 2位 恋してる時はいつも・・・ 3位 夏わかめ Q3.好きなアルバ…

桃子

めっちゃ会いたい。 けど紺チケは大阪だけっていう最悪な状況_| ̄|○ はぁもうどうでもいいやって思ったけど会いたいな〜。 どうしようかな〜。

明日

明日はハロショに行くのかな? でもお金ないし、京都店行かずに大阪店に 行こうかな。知り合いに会いにだけ。

暇な1日

最近ほんと暇ですねw 学校が終わって春休みにはいって まだ1ヵ月たってないのかな? 休み長いのはホント楽でいんですが 1日にする事がほとんど何もなくて。 ど〜しようって感じの毎日ですねw ここ最近は夜は知り合いがずっと泊まりに きてて、まぁ楽しい…

携帯サイト

携帯サイトを作ろうかなって考えてますw それか、今ある携帯サイトに俺の作った画像 をUPしていくか考えてます。 どうしようかな〜。 画像館携帯サイトにつくりましたw またUPしていきます。

引きこもり

今日は本気で引きこもってましたw やってたことはほとんど寝てましたw いや〜マジで暇でしたねwwww

よくわからないバトン

ミクシイでのせてたバトンをこっちでも、のせます。 見たい人いるみたいなんでw [ステータス] HN:滝 年齢:20歳 職業:学生でつ! 病気:妄想 装備:桃子(w 特技:水泳 口癖:自分ではわからない [靴のサイズ] 26.5です [両親はまだ結婚してる?] 結婚してま…

コメントレス

SIROUさん>それは・・・。 あおいさん>安かったら買いますよね。ほんと。

ベリ落選祭り〜パ〜ト②〜

はぁ〜またかよ_| ̄|○ もうやる気しない_| ̄|○ こんなに落選続くならFCやめるな〜。

ベリシングルVクリップス2

買いましたw 特典映像のジャケシャの撮影風景 があったんですがそのとこのメンバーが めっちゃキャワって感じでした。 またサイトにキャプ画像のせますw

日記

最近放置ぎみですいませんw 書くことないんですよねw いつも同じことしてるだけってのもあってw ほとんど1日に変わりないから書くこともないんでw

その後

いろんな店を回って、時間をつぶして、家に帰ってきました。 今日は結構疲れたけど、楽しかったです。

サイゼリア

アイさがをでで、コブシと別れた後、サイゼリアにいきました。 サイゼリアで、エスカルゴを食べてみようっていうことになり、 深田さんが注文して、食べてみました。 まぁなんともなかったです。カタツムリと思わなければなんでもない かなって感じですね。…

ハロショ

に行ってきました。 昨日から泊まりに着ていた、コブシ・深田さん・かっちゃんの 3人と一緒にハロショに行ってきました。 ハロショでは、最近行ってないのもあり、かなり買ってしまいました。 その後、久しぶりに、アイさがまでのコースを歩いて回りました。…

明日

久しぶりにハロショに行ってこようと思いますw

大阪

帰ってきましたw 今回は電車で帰ってきましたw バスと違って結構楽でした。

コメントレス

あおいさん>お願いしますm(_ _)m シゲさん>お久しぶりですねwここでは。また日記見にいきます。

明日

大阪に帰りますw

Berryz工房占い♪

やってみました。一度やったことあるきもしましたがw ● あなたと相性がいいのは菅谷梨沙子さんです。 あなたは温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼し…

実家

実家もあと明日1日です。 してたことは寝てただけかw まぁいいやwいつものことだしw

やっぱり

やっぱり1推しは桃子です! これは変えれません!もう絶対に! ここまで悩ませる原因になったまいまいだけど やはり2推しです。 俺の生活で桃子見なかった日なんてないですよ。 ここ何日もですけど、そりゃあ携帯画像にしてる とかPCの壁紙にしてるから…

推し

ミクシイにも書きましたが同じ内容をこっちにも書いておきます。 ミクシイ見れない人もいると思うので。 正直1推しが今いったいどっちなのか迷ってます。 いまの状態だと桃子1推しですって 言う自信もないし。 かといって、まいまい1推しです。って いえ…

明日

どうしようかな? 暇だしwまたほとんど寝てすごすかもw じいちゃんの家はインターネットができないので やることないんですよね;; ネットさえできれば時間はいくらでも つぶすことできるんだけどな・・・。

実家

暇ですwほんとにw いや〜することないですねw 今日は、ほとんど寝てましたw 後してたことは、朝に髪切に行って きたってことくらいですかねw かなり短くなりましたw で、頭が寒い寒いw

何で?

何にもないのに8人とかありえナスw う〜ん、みんなどうしたこんなに家にくるなんてw

実家

こっちにいる時以上に暇になるなw たぶんまた1日中寝て過ごすとかになるのかなw

明日

実家に帰ります。 予定的には、一週間ほど実家で過ごして大阪に 戻ってきます。 22日に進級者発表で学校に行かなきゃいけないので 戻ってきます。