2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

あささん>楽しめました。ただ車での移動は正直 かなり疲れましたけど。

伊勢崎〜大阪

伊勢崎の会場でいきなり知り合った人に車で駅まで つれてってもらって、難なく駅についた後は キャメさんと合流後、いつものながらのコースで 無事に大阪に帰ってきました。

伊勢崎紺

大宮とほとんど同じようなことしてました。 ただあまりに疲れたたまってたので、Wで寝てしまった ってところが違うとこかな。けど結構楽しめました。

伊勢崎

伊勢崎に着くまでの記憶はほとんどありません。 寝てたので。さすがに大宮までの18時間 ぜんぜん寝てなかったのでおきてられませんでした。 朝の10時くらいに起きて、グッツにならんでたのまれ 頼まれたものを買って、その後しゃべってるうちに 昼公演の時…

PV撮影現場

にその後行ってきました。 行ってしたことといえば、桃子が座ってたとこに すわってとりあえずなかを見て終わりです。 夜に行ったので写真取れなかったのがほんと残念 でした。

大宮紺レポ

席が一番後ろってこともあり一番後ろで 推しジャンプ・叫んだり・振りコピしたり してあばれてました。 夏わかめと桃子(渚)の「・・・」はまぁ桃子に がっついてました。 あとは打武留友女子高等学校校歌を歌ってて こっちに手を振ってるときにはかなり桃子…

大宮

ついたのがだいたい昼公演の始まる1時間前 くらいだったかな。 ついてすぐに知り合いと合流して話している うちにすぐに昼公演の時間になりました。 ほとんどの人が入るって事だったので、 荷物を見てました。最初外で見てるつもりが 中でみとこうってことに…

はじめに

かなり日記の内容が長くなると思います。 まぁ暇な方は読んでください。

紺のレポ

はまた後日。

大宮まで

最初の出発予定時間はたしか午後4時だったの ですが、いろいろとあって出発時間を2時間 ほど遅くなって午後6時出発になりました。 約車で18時間かけて大宮にむかいました。 途中、箱根を登ってしまいそこでガス欠になり かけました。その時走ってる時が…

大宮&伊勢崎

参戦することになりました。 チケットはなんとかヤフオクで落として参戦 できることになりました。 大宮は開場参戦するので参戦する人よろしくです。

み〜や誕生日

13歳の誕生日おめでとう。 あの大人っぽさでまだ13歳ってのがほんと ビックリです。 ほんと桃子の方が年下に見えるからなぁ〜。 喋った時の子供っぽさがまた可愛いんだよね。 これからも推しではないですが影ながら応援 していこうと思います。

コメントレス

あおいさん>なんとか気おつけていきます。 ほんとにやばい時は回避するかも しれないけど。 あささん>そりゃあそうでしょ。 推しを追いかけるのは普通ですから。 ハイスコア豊中は桃子追いかけすぎて りーちゃんのいないことにきずかなか ったくらいです。

ハイスコア

はもう1回見ておきたいってのが 正直なとこです。 特に渚の「・・・」は。 ほんと渚の「・・・」の桃子やばい んだよなぁ〜。

寝坊

昨日、SIROUさん・和也さんが 泊まりにきてたんですが 起きれず放置されてました。 まぁ昔に何回かされてるので 普通に起こさずに帰ったなって くらいにしか思わないけど、 結構ビックリするんだよなぁこれ。 まぁでも放置されても基本的に 気にしないのでい…

台風

ほんと最悪です。こんな時に かぎってくるとは。 こういうときの台風はほんと それたりしないからやなんだ よなぁ・・・

大宮参戦決定!!

ただ台風きてるのでどうなることやら。 たぶん、俺の予想だと移動無理かと。

豊中レポ

セットリスト 01.あぁ いいな!/全員 桃子を探してずっと見てました。 時々他のメンも(ぁ 02.ピリリと行こう!/全員 踊りながら桃子をずっと見てた。 03.21時までのシンデレラ/Berryz工房 上と同じで踊りながら見てました。 04.夏わかめ/Berryz工房 寝転ぶと…

引きこもり

今日は、1日引きこもってます。 だから暇です誰かメッセで話しかけてください。

補講

寝坊してもう時間にまにあわないので もうしらね〜。 単位もらえもみたいだけど今日はもういいや。 もうあと二つあるほうがんばろ。 ってことで今日は補講サボります。

補講

今日は昨日の疲れもあり ずっと寝てました。

アルバム

発売されるみたいですね。 ほんと凄く出してますね。 今回のアルバムはほぼベスト版に なるのかなぁ。

ハイスコア

のレポはまた後日にでも

ハロプロパーティ〜あやや里帰りスッペシャル〜

姫路に今日の朝8時に向かいました。 下道を走るって事で姫路に行くのにだいたい 3時間くらいかかったかな? 行きの車の中では、俺が持っていった DVDを見ていました。 最初、プッチベスト5を見てたのですが 車の中で踊っていたので、はたからみたら 凄い変…

実家へ帰る予定

がなくなりました。 帰る気でいた俺からすると かなり意外なほうこうにいったな って感じです。

明日は

姫路に行ってきます。 千奈美にハロプロパーティの紺に 参戦してきます。 久しぶりのBerryz紺以外なので 楽しんでこようと思います。

補講

今日もめんどくせ〜

カップリングバトン

回ってきたので書きます。1.あなたは誰推しですか?(敬称略) 嗣永桃子 2.好きになったキッカケは? 呪縛イベの時に桃子スマイルにやられました。 3.カップリングは好きですか? 好きです。 4.どのカップリングが好きですか? 恋してる時はいつも…・夏わか…

イニD

こないだゲーセンに行ったときに かなりやりこんでいる、人に遭遇 したので、見ていたのですが、 かなりうまかったですね。 結構参考になりました。 そのおかげもあってかいつも 速く走れるように なりました。

補講

サボりました。 はっきり言ってめんどいので。 明日はちゃんと行くけど・・・ まぁ行かないと単位もらえなくなるし。