大阪イベ〜始まるまで〜

momokoverylove2005-04-02

今日は待ちに待ったベリイベin大阪。昨日の夜にまっき〜さんが泊まりに来て、朝まで寝れずに起きていてそのまま始発でベリイベに向かいました。
イベ会場では知り合いといっぱいあいました。その時に、新しく作った名刺を配ったのですが、みんなから「れいなはどうなったの?」と言われまくりました。完全にアドレスからもれいなが消えたので仕方ないのですが…。
いろいろしているうちにSIROUさんと合流しました。その後、話して待っていると、いきなり整理券の配布が始まりました。ものすごく効率が悪くなかなか整理券を受け取れませんでした。
番号は868番という微妙な番号だったので呪縛イベの時と同じように階段で座ってみていました。明日の日記にイベの内容を書きます。