ハロプロやねん!

momokoverylove2005-04-23

今回のハロプロやねんは最高でした。
今回でBerryzの登場はしばらくないらしく、かなり桃子のテンション高かったです。
めっちゃ大人って言われたいらしく大人と何回も言ってました。
特に面白かったのが、ハロプロナンバー1のコーナーのもの覚えのはやい人で桃がバナナを言い間違えて、パナナと言ってました。めっちゃ爆笑してしまいました。
そのことで他のでていたメンバーにいじられていました。
あと、歌手になっていなかったらすし屋になりたかったらしいです。
誰もこなかったら自分で作って自分で食べるとか。
単純に食いしん坊なだけのような・・・・。
だけど桃子の作った寿司なら食べてみたいな。