大阪イベ〜東京イベ

momokoverylove2005-04-03

<大阪イベ編>
大阪のイベではハロプロやねんの公開録音がありました。
その結果、大阪イベはほかのイベよりも長くありました。
ハロプロやねんのコーナーで今週のベリーちゃんといのでメンバーが誰について言っているか当てるコーナーがあるのですが、今回はすごく簡単に答がわかりました。
そのベリーちゃんは菅谷梨沙子ちゃんです。簡単にわかった理由は、りーちゃんの反応をみていると簡単にわかりました。あと最初の桃子の言った、Berryz工房の中でキラキラ輝いていますって言った時点ですぐわかりました。そのりーちゃんの反応がキャワ(〃Д〃)その後、握手会にうつりました。握手の時の桃子キャワ(〃Д〃)、前回同様、桃子スマイルはやばかったです。
〈東京イベ編〉
前日の大阪イベ終了後、新快速で大垣にでた後、ながらに乗り換えて東京に行きました。東京駅から乗り換えで新宿駅に向かいその後、また乗り換えでよみうりランドに行きました。よみうりランドではイベのために前日から会場いる人もありかなり多かったです。でも、SIROUさんの知り合いに合流したおかげで、前でみることができました。
握手会ではずっとしていると疲れるのでBerryz工房の休憩があるのですが、休憩が終わった後の舞波に二回もレスをもらいました。舞波キャワ(〃Д〃)桃子にもレスもらいたかったのですが見れないため無理に(>_<)
イベも終了し時間があるということでSIROUさんの知り合いと飲みに行きました。
飲み会では、とても楽しかったです。また、遠征したら参加したいなとおもいました。SIROUさんの知り合いのみなさん、迷惑かけてすみませんでした。はめをはずしすぎました。また交流する機会のあるときはよろしくです。
その帰りに、18切符がもったいないと言うことで、横浜から電車で帰ることにないなり、横浜に移動しました。そこで、臨時のムーンライトながらを待っていたのですが、人身事発発生したため、15分遅れに、そのうえ電車の故障が見つかり、結局45分遅れになり疲れていたこっちはものすごくムカつきました。こっちは早く乗って寝たいと言うのに。その後はなんの問題もなく大阪に帰ってくることができました。<梨沙子誕生日>
11歳の誕生日おめでとう。これからも今までどうりがんばっていってください。