名古屋・広島イベ

momokoverylove2005-04-10

とうとう、あとラスト2となってしまいました。
大阪・東京といってきましたが、こうなると淋しいものです。<名古屋レポ>
朝、始発で名古屋に向かいました。
到着したのは9時30分くらいだったと思います。
とりあえず、SIROUさんと最後尾に並びました。しばらくすると
あささんが到着しました。その後、逆ドリームをして後ろに並び
ました。その後、すぐ整理券の配布が始まりました。
はじまると同時にみんないっせいに移動し始め、並び順
は関係なくなりました。名古屋の整理券の配布は大阪よりひどい
ものでした。そして、整理券を引いたところ166番でした。
あささんは500番台、SIROUさんは800番台と干されてしまっていました。
その後、すぐに入場列を作り出したので、2人にわるいなと思いつつも
ならびにいきました。
最初、並んで入れる時に、一気にみんなが走りこんで入っていったため
もう一度になり、時間が30分程度おしました。
並ぶ時に、できた平岩さんと会話をしつつ、呼ばれるのを待っていました。
俺は、桃子が見やすい右側にならびに行きました。いってみると先に行った
平岩さんがいたので、一緒に見ていました。
イベントでは、どの会場でもなかった、千奈子がダジャレをいうとこも
あり、子のイベを見に来た人は勝ち組だなと思いました。
その後、握手会に移りました。
握手会では、1回目は桃子と握手した時に手を振ったところ、ものすごく
笑顔で手を振りかえしてくれました。その笑顔がめっちゃキャワ(〃д〃)
2回目もしようと思ったのですが、知り合いが桃子でねばったため、
することができませんでした。
握手の時のメンバーの休憩の時の、ダジャレ大会などたのしい企画
がかなり多かったです。 
その後すぐ広島へ移動。<野宿>
岡山で1泊しないといけないと言うことで、カラオケで1泊予定だったの
ですが、11時にフリータイムではいって朝までと思っていたのに、
フリータイムにもかかわらず、3時間だけということを言われ、
2時に、だされてもどうしょうもないので、岡山駅で初の野宿というかた
ちなってしまいました。 
その後、広島に移動しました。<広島イベ>
到着したのは8時30分ぐらいでした。
会場も駅の近くでわかりやすく、すぐにたどり着くことができました。
とりあえず整理券をもらうために列の最後尾にならびました。
広島の整理券の配布のしかたが最悪で整理券配布時間をかなりオーバー
していました。整理券の配布のしかたとしては最悪でした。
整理券を引いてみると713番でした。干された・・・・
まぁ、どこでもいいと思っていた俺はそれでも良かったのですが
イベでは、どの会場でも歌われなかった、ハピネス〜幸福歓迎〜
2曲目に選ばれるように、していたみたいでした。
たまには、いいことするなと思いました。
握手の時、よねさんのために俺は桃子でめっちゃねばりました。
何も喋らずに見つめていたため、桃子はかなり困った様子でした。
その困った表情がまたキャワ(〃д〃)
手を振ってもらうことはできなかったけどこれはこれとしていい
表情をみることができました。<大阪へ>
帰るとき岡山で少しお腹かがすいたため店に買い物にいったのですが
なにもなくネタに走ってしまいました。
http://momokolove.fc2web.com/okayama.jpg
650円でした。味はまあまあのものでした。
今回のイベントではいろんな方と交流できとても楽しかったです。