とうとうキターー(・∀・)ーー!!

momokoverylove2005-04-06

とうとうBerryzの写真集発売するみたいですね。
めっちゃ楽しみです。
水着とかあったりするのかな〜
桃子の水着とかやばいなぁ(〃д〃)
とにかく凄く楽しみです。
予約してちゃんと買えるようにせねば。<娘。DOKYU>
新番組、娘。DOKYUで桃子が言ってたナルトはかまぼこ
じゃなかったんですねって言っていたけど、俺もかま
ぼこじゃないとおもっていませんでした。
http://momokolove.fc2web.com/momoko/dokyumomoko.jpg
この桃子キャワ(〃д〃)
そうそうこないだのべりイベで、舞波にレスをもらってしまった。
握手の休憩でひっこんで、戻ってきた時に、舞波しかみえないので
手を振っていたら舞波が手を振ってくれました。
結構うれしかったです。