ハロショ

momokoverylove2005-04-24

今日は、いつもと同じでハロショに行ってきました。最初の
予定では、12時にハロショに行くつもりだったのですが
寝たのが凄く遅く、寝坊をしてしまい3時前にハロショ
行きました。SIROUさんごめんなさいm(_ _)m。
12時にハロショにいけなくて。
3時前にハロショに到着して、頼まれていた写真を購入して
あといつものおみくじでスッテカーを2枚買いました。
1枚目、桃子。桃子キタ――(・∀・)――!!
2枚目、紺ちゃん。(竹内さんいります?)
これで、予定どうり桃子を10枚にすることができました。
その後、ハピカンさんと合流しました。
もう一度ハロショに入って買い忘れ物を購入して、
マクドで、2時間くらい話をしていました。
その後、いつもと同じように、日本橋で公式写真の売っている
他の店に行って、最後のアイさがで桃子のあななしの時期の写真が
400円で売っていたので購入しました。
最近、桃子の写真は同じのが何枚もないと気がすまなくなってきました。
とうとう、ファイルいっぱいになっちゃった。