スッペシャルライブセットリスト

1.好きすぎてバカみたい  DEF.DIVA
聞いてましたねw


2.わっきゃないZ     ℃-ute
叫んだりしてましたw


3.桜の花が咲く頃     飯田圭織
聞いてたw


4.東京キリギリス     前田有紀
キリギリスキター(・∀・)ー!!
打ってみたりしてましたw


5.さぁ!恋人になろう   メロン記念日
これは聞いてたかなw


6.浮気なハニーパイ    カントリー娘。稲葉、アヤカ、辻
  (Berryz工房℃-ute?、エッグ?がバックダンサー?)
これはまた聞けてうれしかったですw 


7.東京美人        中澤裕子
久しぶりですねw裕ちゃんの歌ってると見たの。


8.紫陽花アイ愛物語    美勇伝
聞いてたw

9.ジリリ キテル     Berryz工房
 (歌い初めで、曲が止まるトラブルがあり、1度歌った後に再度、歌い直し)
野鳥の会だったw
ちょっとでも覚えようと桃子ずっと見てました
あといろんなトラブルで2回歌ったのがほんとおいしかったですw


10.砂を噛むように…NAMIDA  松浦亜弥
歌うまいなっておもいつつ聞いてましたw


11.今にきっと…In My LIFE 後藤真希
聞いてたw


12.スイートホッリク        安倍なつみ
聞いてたw


13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 
              モーニング娘。
振りコピできるとこはしてましたw


14.色っぽいじれったい
聞いてましたw


15.ここにいるぜぇ!   ハロプロ全員
ジャンプしてましたw


とりあえずベリがおいしかったってことでwwww


今回のスポフェスほんと楽しめましたw
今回交流したみなさんほんとお疲れ様でした。