土曜日出発

momokoverylove2006-03-21

朝の9時に家をでました。
その後、電車を待っていると
ショーPさんから乗り遅れたってメールが。
で、佐紀に行ってていいといわれたのですが
時間もあったので、待っていましたw
そののった電車で桃鉄さんとオーシャンさんと
あいました。
約1時間くらい交流してわかれましたw
会場まで電車の中では、ショーPさんがほとんど
寝ていたので暇でしたね。
会場に着いたのは夜の8時くらいですかね。
夜8時の時点では20人くらいでしたが。
前にドリームする人がいっぱいいて次の日には
10倍くらいになってましたねw
まぁいいですけどw予想できたことなんんでw