SweetS新曲フラゲ

買って来ましたよwSweetSの新曲をw
今回の曲も結構好きですねw
大阪でイベがあるのでたのしみですw


ル ’‐’リ<お兄ちゃんSweetSって何?
(滝・∀・)<えっ!音楽のグループの名前だよ。
ル ’‐’リ<ふ〜ん、そのグループに好きな子でもいるの?
(滝・∀・)<・・・・
ル ’‐’リ<何もいえないとこみるとまたいるんだね?
(滝・∀・)<まぁね。でも桃ちゃんの方が好きだから。
ル ’‐’リ<ありがと、お兄ちゃん。
ル ’‐’リ<じゃあ、ジリリのCD、いっぱい買ってね♪


って久々に妄想してみたりしましたw
とりあえず26日はSweetSの大阪のイベに行ってきます。
チケがあれば戸田に桃ちゃんに会いに行ってるですが^^;
チケないのでどうしようもないのでね。