競技セットリスト

1.「いちおう100M走」
この競技は正直あまり感想はないですねw
あるとすれば舞美ちゃん足早いな〜くらいでw
あと桃子キャワって感じですかねw


2.「キックベース」
これは見てられませんでした。推しの方スイマセン。
だってねぇ24点取られてるしなんかなんともいえないですね。


3.「サバイバルレース」
これは結構覚えてますよw
最初の卓球のラケットに球をのせて落とさないように行くとこ
は普通の感じですぐ終わって、
その後の、ぐるぐるバットは桃子を双眼鏡で追いかけてたんですが
こけてたりしててこけるとこがまた可愛かったりでw
もうやばかったですねw
次が、封筒を拾って、クイズに答えれたら座れるってのが
あったのですが、そこで桃ちゃんがあわてたのか
クイズでアメリカのお金の名前を答えるとこで
ほんとの答えはドルなのですが、ハワイってこたえてましたねw
それがまたあわてたのがあったんでまた可愛かったw
で最終的に、三回とりにいって三回目は回ってこなかったんですが
三回目はさすがに簡単な問題でしたね。リンゴを英語で言うとでした。
桃ちゃんもこれはわかりますよ〜って言って答えてましたw
でも後の祭りでしたけどねw


4.「1500M走」
この競技が一番きつかったんじゃないかな。メンバー的にも
桃ちゃんは2週目から横腹触ってましたね。
ほんとにきつそうでした。
とりあえず、俺の近くのとこを走るたびに桃子って叫んで
応援してました。
この競技でがんばってたのが、紺ちゃんです。
前回に舞美ちゃんにまけてるのが悔しかったんでしょうね。
今回はその悔しさを晴らして1位になってましたw
ほんとにうれしそうでしたw


5.「とび箱選手権」
俺の中で一番楽しみにしてた競技ですw
桃ちゃんは11段をクリアーしてましたw
めっちゃ頑張ったなって思います。


6.「11人12脚」
これは地味の一言ってことでw
そーしかいいようがないw


7.「フットサル1 リトルガッタスVSFANTASISTA」
この試合はリトルガッタスの初公式戦でした。
桃ちゃんの出番はなかったですね。
盛り上がり的にもいまいちだったし。
今回初にしては点は取れなかったけれど、いい経験には
なったんじゃないかと思います。
その試合後に舞美ちゃんが泣いてたのが印象的でした。


8.「フットサル2 ガッタスVS十条FC」
この試合はかなリ盛り上がりました。
ほんとほしいシーンもなんどもありました。
かなり応援したんですけど、結局4点とられて
負けてしまい悔しかったですね。
でも前回やった時より格段とガッタスがうまくなってるのが
感じれました。


9.「大リレー」
これはグリーンアスパラの圧勝でしょう。
舞美ちゃんがやっぱり早かったw


競技的の感想はかなり楽しめました。
笑いあり感動ありのいいものでした。
ガッタス卒業したボスお疲れ様でした。