ハロプロ曲バトン♪

ハロプロ曲バトン
好きな曲思い出の曲について教えてください。


Q1.好きなシングルベスト3
1位 21時までのシンデレラ
2位 愛の意味を教えて
3位 恋の呪縛


Q2.カップリング曲ベスト3
1位 恋ING
2位 恋してる時はいつも・・・
3位 夏わかめ


Q3.好きなアルバム曲ベスト3
1位 さぼり
2位 BYE BYE またね
3位 レインボーピンク


Q4.どっち派ですか? 
①バラード曲 OR ダンスポップ曲


ダンスポップかな


②CD・アルバムは全部買う OR 欲しい物だけ


欲しい物だけ


③同じCDを何枚も買う OR 一枚だけ


イベとかがあれば枚数買います。


基本は一枚だけ


Q5.このハロメンにこの曲を歌って欲しいと思う曲は?


嗣永桃子レインボーピンク


Q6.あなたはプロデューサーです。
ハロ紺のセットリストを決めれるとしたらどの曲を選びますか?オープニング曲からラスト曲まで10曲選んでみてください。MC、アンコールの付け加えもOKです。(理由もあったらお願いします。)



Berryz紺にします。ハロ紺だと思いつかないので。


OP曲:ギャグ100回分愛してください


2曲目: スッペシャルジェネレーション


3曲目: なん恋


4曲目: 21時までのシンデレラ


5曲目: ファイティングポーズダテじゃない!


6曲目: 恋の呪縛


7曲目: あなたなしでは生きてゆけない


8曲目: 友情純情Oh青春


9曲目: ハピネス〜幸福歓迎〜


ラスト曲: Bye Bye またね


こんなセットリストあったら死ぬなw
まぁないだろうけどねwwwwww