やっぱり

momokoverylove2006-02-16

やっぱり1推しは桃子です!
これは変えれません!もう絶対に!
ここまで悩ませる原因になったまいまいだけど
やはり2推しです。
俺の生活で桃子見なかった日なんてないですよ。
ここ何日もですけど、そりゃあ携帯画像にしてる
とかPCの壁紙にしてるからっていうのがあるから
って言われるかもしんないですけど、それを除いても
やっぱり、桃子は見てます。
たぶん、銭湯の娘なかったらまいまいをこんなには
見ない気がするんですよ。
まぁそう思ったし、今日、スイッチONのDVD見てて
やっぱり、1推しは桃子だって思わされたのがあるので。
こういう結果になりました。