よくわからないバトン

momokoverylove2006-02-23



ミクシイでのせてたバトンをこっちでも、のせます。
見たい人いるみたいなんでw


[ステータス]
HN:滝
年齢:20歳
職業:学生でつ!
病気:妄想
装備:桃子(w
特技:水泳
口癖:自分ではわからない


[靴のサイズ]
26.5です


[両親はまだ結婚してる?]
結婚してます。


[兄弟]
一人っ子です。


[ペット]
桃子とまいまい(ぁ


★好きなもの★
[色]
紫、青、緑、黒


[番号]
29、36です


[動物]
ハムスター


[飲みもの]
みどりちゃw


[ソーダ]
メロンソーダ


[本]
特になし


[花]
桃の花w


★しつも〜ん★
[髪染めてる?]
そめてない


[髪の毛巻いてる?]
興味なす!


[タトゥーしてる?]
してない


[ピアス開けてる?]
あけてないです


[カンニングしたことある?]
これはありますねw


[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒:飲みますw
タバコ:吸わないです


[ジェットコースター好き??]
好きです


[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]
桃子とお菓子の家にすみたいw


[もっとピアス開けたい?]
べつにあけたいとおもわない。


[掃除好き?]
どっちでもない


[丸字?どんな筆記?]
自己流かな


[ウェブカメラ持ってる?]
ないです


[運転の仕方知ってる?]
知ってる。車なら


[携帯何?]
AUW31CA


[コンピューターから離れられる?]
絶対無理です!


[殴り合いのケンカしたことある?]
ないと思われます


[犯罪犯したことある?]
ノーコメでw


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない!


[ウソついたことある?]
嘘は結構ついてるなw


[誰かを愛したことある?]
あります。桃子を愛してますw


[友達とキスしたことある?]
ないです。


[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないですね。


[人を利用したことある?]
あるな・・・;;


[使われたことは?]
あります。


[浮気されたことある?]
ある


[何かを盗んだことある?]
ある


[拳銃を手にしたことある?]
ない。ゲームでならあるがw


★今現在★
[今着てる服]
わかんない


[今のムード]
シーン


[今のテイスト]
テイスト???


[今のにおい]
ない


[今の髪型]
いつもどおり


[今やりたいこと]
桃子と(ry


[今聞いてるCD]
レインボーピンク


[一番最近読んだ本]
テニスの王子様


[一番最近見た映画]
最終兵器彼女


[一番最後に食べたもの]
トリフアイス


[一番最後に電話でしゃべった人]
ばあちゃん  


[ドラッグ使ったんは?]
つかうか!


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いますwきっと


[初恋覚えてる?]
小3のときかな?


[まだ好き?]
そんなわけがない


[新聞読む?]
読まない


[ゲイやレズのともだちはいる?]
いない


[奇跡を信じる?]
奇跡は信じます


[成績いい?]
わるいしw


[帽子かぶる?]
かぶらない。


[自己嫌悪する?]
しないな〜


[なんかに依存してる?]
桃子


[何か集めてる?]
桃子の写真


[親友いる?]
いると思います。


[身近に感じれる友達いる?]
結構いるかな


[自分の字すき?]
どっちでもない


[見た目気にする?]
まぁまぁ気にする


[初恋]
あやや?の曲w


[ファーストキス]
あるようなないようなw


[一目ぼれって信じる?]
あるw


[ビビビ!を信じる?]
桃子に感じたかなw


[思わせぶりははげしい方?]
ないかな


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
これはそうかも


 ★自分のこと★
[よく物思いにふける]
どうだろ?


[自分は性格悪いと思う?]
普通かな


[いやみっぽい?]
どうだろ?


[天使?]
桃子


[悪魔?]
まいまい


[シャイ]
かな


[よくしゃべる?]
なれた人とかなら喋る時は喋る


[疲れた?]
疲れた〜


[回す人]
ローマ字の名前にT・A・K・Iの一文字でも名前に入ってる人w