ハロショ

momokoverylove2006-02-19

に行ってきました。
昨日から泊まりに着ていた、コブシ・深田さん・かっちゃんの
3人と一緒にハロショに行ってきました。
ハロショでは、最近行ってないのもあり、かなり買ってしまいました。
その後、久しぶりに、アイさがまでのコースを歩いて回りました。
某ショップで舞波の写真が52円とかで売っていたので
大量購入しました。枚数は42枚だったかな?
でも、卒業したからって52円はほんとひどいな〜。
その店をでて、もう1つの店によって、その店で買った
桃子の写真がめっちゃかわいいくて、かなりお気に入りです。
その後、最後にアイさが
アイさがでは、とうとうハッピーバックの写真を買ってしまいましたw
値段的には結構高かったけど、まぁ桃子のためならいいですw