16日

・キャメさん、三浦さんとカラオケオール後、新宿を歩きまわる
・暇なので、ネカフェに入ろうという話になる。
・いろいろ探して入った時間から5時間のナイトパックをやってる店ハッケソw
・10時までネカフェで爆睡
ハロショめぐり開始w
・まず原宿店へ
・じゃんけんのゲームするために七夕グッツのれいな購入
・1回で勝って桃子ゲットw
吉野家へ、店員の感じ悪い
・渋谷店に向けて歩く
・渋谷店のプッチミュージアムに入ってみる
・特になんもなかった^^;
・入った人だけできる夏休みの宿題ってのがあったからとりあえずやってみるw
・キャメさんが大阪に帰るので新宿へ
・キャメさん見送り後、上野店へ
・上野店へ行った後、新宿に戻る
・適当に喫茶店に入ったらメッチャ高い^^;
・トーストが300円なのでそれを食べる
・うまい!
・さらにもう一枚頼むw
・結局600円
・その後ぶらぶらしてお好み焼きともんじゃ焼きが食べれる店に
・はじめてもんじゃ焼きを食べた
・結構うまいだけどやっぱりお好み焼きが好き
・知り合いと別れる。
・θさんと合流
・昨日行った銭湯と同じところに行く
・カラオケへ