14日〜15日

ゆっくりですが、遠征レポを書いていこうと思いますw


・朝9時に島根を出発
・途中新幹線w
・鈍行で行くのが面倒になり、新大阪〜名古屋も新幹線w
・名古屋から再び鈍行でゆっくり静岡へ
・静岡に夜10時着
・駅から会場までの道がわからず迷う
・会場に11時頃着
・真っ暗で誰がいるかわからないw
桃鉄さんハッケソ
桃鉄さんと喋ってマタ〜リ
竜神さんをむかえに駅へ
・会場に戻る途中99へ
・会場で竜神さん・桃鉄さんとマタ〜リ
・グッツ販売開始
・列がめちゃくちゃ
・全セとコレクションミニファイル×10購入
・コレクションミニファイルの結果(梨沙子×3・雅×2・千奈美×2・友理奈茉麻・桃子)
・桃子以外はとりあえず売りに走るw
・途中、あおいさんに譲る予定の雅がなくなりかけてあせる^^;
・だけど、友理奈が雅に変わり問題なしw
・会場内へ
・公演中前と後ろの奴ちょーウザス
・知り合いの隣にいた女の子キャワスw
・その女の子興味心身で踊ってる俺らを見てたw
・公演の途中でトレポス購入(佐紀・千奈美)
・終了後は東京に移動
・新宿の銭湯に行った後、カラオケでオール