ベリ大阪レポ

・朝6時に会場入り
・グッツ列に入らずマタ〜リ
・結局ファイナルセットかわず。
・コレクションファイル知り合いに頼む
・从o゚ー゚从と川´・_・リ当たる。
・从o゚ー゚从は勇さんに川´・_・リはやまむしさんに譲る
・今までの写真を勇さんから受け取る
・枚数すごすぎw
・写真整理後、川*^∇^)||、从´∇`从、州*‘ o‘リを譲りにはしる
・何とか全部売れたけど10kまだ足りず><
・昼公演に入る
・あおいさんたちと後ろで大連番しようとするがスタッフに2度注意される
・いろいろあったけど昼公演楽しかった。
・夜公演ギリギリまで入るか迷う
・結局、入って最後なので踊りまくるw
・かなり楽しかった。
・夜公演終了後、あおいさん探すが見つからず、帰る前に話せなかった。
・帰宅後知り合いと、DVD見たり、して時間つぶす。
・疲れがでて爆睡


千秋楽はやっぱり最高でした。
みやびコールも夜はかなりそろってたし。
ちょい雅って叫びすぎました。雅コールの時。
まぁ雅祭りだしありかなw
千秋楽も終わって今は寂しいです。