ハロプロパーティ〜あやや里帰りスッペシャル〜

momokoverylove2005-08-20

姫路に今日の朝8時に向かいました。
下道を走るって事で姫路に行くのにだいたい
3時間くらいかかったかな?
行きの車の中では、俺が持っていった
DVDを見ていました。
最初、プッチベスト5を見てたのですが
車の中で踊っていたので、はたからみたら
凄い変な感じだったと思います。


紺自体は結構楽しめました。
ハロプロパーティにあややの曲が何曲か
増えただけらしいですが、
俺的には初めてだったので楽しかったです。
メロンは赤いフリージア歌ったので
かなりうれしかったです。
あと最後に初恋を歌ってくれたのがほんと
よかったかな。
細かいレポはまた後日書きます。