大宮

ついたのがだいたい昼公演の始まる1時間前
くらいだったかな。
ついてすぐに知り合いと合流して話している
うちにすぐに昼公演の時間になりました。
ほとんどの人が入るって事だったので、
荷物を見てました。最初外で見てるつもりが
中でみとこうってことになり会場の入れるとこ
まで移動しました。
その後、移動してちょっとしてからあおいさん
・こーいちさんがきました。
あおいさんに頼まれたみーやの写真を渡して
あるメンの写真とまいまいと桃子の写真を
もらいました。
そのあるメンとまいまいの枚数が桃子より
多くてあおいさんに桃子より多くていいの
っていわれたり、こーいちさんにいじられたり
してました。
そうしてるうちに昼公演が終了しました。