豊中レポ


セットリスト


01.あぁ いいな!/全員


桃子を探してずっと見てました。
時々他のメンも(ぁ


02.ピリリと行こう!/全員


踊りながら桃子をずっと見てた。


03.21時までのシンデレラ/Berryz工房


上と同じで踊りながら見てました。


04.夏わかめ/Berryz工房


寝転ぶとこキャワ(〃д〃)
って感じですね〜


05.ファイティングポーズはダテじゃない!/Berryz工房
踊ってみてました。間奏のぶぶんで
飛びまくってました。


06.Missラブ探偵/W


とりあえずのんちゃんみてました。
いつもはあいぼんだけどとなりの知り合いが
あいぼん推しなので今日はのんちゃんを。


07.SEXY SNOW/W

踊ってたかな。のんちゃんパートで。


08.待つわ/W


普通に見てた。


09.ロボキッス/W→徳永・熊井


踊りながら、見てました。
取りあえず、でっかいWがでてきて
から友理奈にがっついてました。


10.常夏娘/清水・須藤・石村・菅谷

佐紀ちゃんキャワ〜


11.抱きしめないで〜日記付き〜/辻・夏焼→W


普通に何もせず見てた。


12.渚の『…‥』/加護・嗣永


桃子&あいぼんキターーー(・∀・)ーーー!!
めっちゃ桃子にがっついてました。
ほんと桃子可愛いなぁ〜


13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜/全員


最初の桃子パート最高!!


〜ミニコントコーナー〜


はい監督ってとこで桃子がマイク持つ手の小指
たってるって言われた時の桃子がかなりよかった
こんかいほんとなにかと桃子使われてて最高!!


14.打武留友女子高等学校校歌/全員


一緒になって歌ってました。


15.スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房


振りコピで踊ってました。
桃子にみとれててりーちゃんがいなくなった
ことにまったくきずかなかった。


16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?/Berryz工房


振りコピで踊ってました。


17.ハピネス〜幸福歓迎!〜/全員


振りコピで踊ってました。


18.デコボコセブンティーン/W


のんちゃんパートの振りで踊ってた。


19.恋のフーガ/W


この曲あんまりおぼえてない正直。


20.愛の意味を教えて!/W(バックダンサー:Berryz工房)


桃子を見てたかな。


EN01.18〜My Happy Birthday Comes!〜/W(バックダンサー:Berryz工房)


桃子を見てました。


EN02.Hello!のテーマ/全員


レスもらおうと頑張って飛びまくってました。


こんな感じでかなり楽しみました。
渚の「・・・」で桃子がステージの真ん中で座るところが
あるのですがめっちゃそのときだけでいいので
最前にいきたいですね。間近で見てみたい。
今回のハイスコアはほんと満足です。