代々木〜土曜日〜

momokoverylove2005-07-25

始発でむかいました。
京都でシェナーさんと合流するはずが
予定の電車にまにあわなかったらしく
俺が先に行ってしまったので、次の駅で
合流しました。
その後、シェナーさんと合流後、約9時間
くらいかけて東京に向かいました。
その途中で俺の知り合いとたまたまあって
一緒にいきました。
会場について知り合いと合流後、夜公演
まで話をしたりして、時間をつぶしました。
夜公演は入る予定がなかったのですが
はやひでさんが1kで譲ってくれるということ
だったので、参戦しました。
夜公演始まる前に、地震がありました。
その影響もあり夜公演が45分遅れで始まりました。
あと20分遅れたらキッズメンバーがでれない
っていう最悪の事態になりそうでした。
内容的には、距離もあったので画面で見てました。
大阪のときほどショックは受けなかったかな。
ハロ紺だけはDDになるってきめて参戦したので
結構楽しむことができました。
日曜のレポは明日にでも書きます。