代々木〜日曜日〜

momokoverylove2005-07-26

たーふさんから譲ってもらった
チケットで入りました。
場所は44列の6番でした。
逆から番号を誕生日にすると
りーちゃん席でした。
場所的には花道の目の前のでした
ある意味、1ケタ代の席でした。
セットリストはこんな感じです。


1.ハローのテーマ
出てきてすぐに桃子発見。
がっついてあとは適当に
みてた。


2.恋のテレフォン GOAL
たしかあいぼんが目の前にいたので
がっつき。


3.THE マンパワー!!!
桃子のパートがあったのに
普通のパートになってたことに
ショック。


4.21時までのシンデレラ
桃子キャワ(〃Д〃)


5.ひとりじめ
画面見てた。


6.夢ならば
なっちが目の前に少しきたので
がっつき。


7.オンナ、哀しい、オトナ
画面でみーや&メグ見てた


8.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜
久しぶりやなぁ〜


9.スッペシャル ジェネレ〜ション
踊ってた。少しまいまい見てた。


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
かおりんと裕ちゃんみてた。


11.愛の意味を教えて!
あいぼんにめっちゃがっつき。
目の前にきたので。


12.スッピンと涙。
画面で見てた


13.抱いてよ!PLEASE GO ON
暴れてた。


14.カッチョイイゼJAPAN
美勇伝が目の前だったので
美勇伝を見てた。


15.This is 運命
暴れてた。


16.悔し涙ぽろり
懐かしいなぁ〜


17.印象派 ルノアールのように
画面でれいな見てた。

18.ずっと好きでいいですか
近くにきたので少しだけ
あややにがっつき。


19.草原の人
画面見てた。


20.LOVEマシーン
元メンのだったので結構うれしかった。


21.色っぽい じれったい
ある部分がれいにゃ〜に聞こえた。


22.真夏の光線
なんか違うな〜
今のメンバーで歌ってると。


23.ハッピーサマーウェディング
れいなを見てた


24.大阪恋の歌
れいな見てた


25.Magic of Love
この曲しらね〜。


26.やる気!IT'S EASY
りーちゃんが少し目の前にきたので
がっついてた。


27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
娘。推してたし踊れるもんだな〜って
思った。


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
あんまり覚えてない。

メンバーが退場するときにれいなが
きたのでめっちゃ手を振ったらレスくれました。
やっぱりれいなに覚えられてるかも。

いろんなメンバーが近くでみれてよかったです。
Berryzにはほとんど干されたけど。
たーふさんほんとゆずってくれてありがとうございました。


交流したみなさんお疲れ様でした。
ながくなってごめんなさい。