わくわく宝島&オーサカキング

momokoverylove2005-07-31

に行ってきました。
昨日から行こうということで
まっき〜さんが泊まりに来てました。
わくわく宝島に行ってみると
やたらに知り合いがいっぱい来てました。
ごっちんLOVEマシーンを一緒に歌う人
を決めるオーディションがあったらしく
知り合いがそのオーディション受けて
いるらしくそれを受けにきてました。
俺はまっき〜さんがハロショの臨時店で
写真を購入したのを確認後、大ちゃんと
まっき〜さんと三人でオーサカキング
向かいました。
オーサカキングに行く途中、ハロショ
行って、トレーディング携帯クリーナー
を買ったところ
桃子キターーー(・∀・)ーーー!!
久しぶりに桃子が当たりました。
その後、オーサカキングハロショ臨時店へ
オーサカキングに行った時は雨が降っていて
すぐに臨時ハロショに行った後、わくわく宝島
もどりました。
オーディションの結果はごっちん推しのコブシは
落ちて、かっちゃんは合格してました。
二人のギャラ?交通費?がでたらしく
そのお金で焼肉屋に行きました。
かなりたのしくお酒飲んだり喋ったり
できて楽しかったです。